『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オトーサン 痛恨のミスw

よく言えば 水も滴る イイ男


どもっ! みるひげです♪


~ ドッグランでの一コマ ~


たっぷりお友達と遊び 休憩中のJAY


お水をあげようとしたら

オトーサン痛恨のミスwww




目薬かよっ!の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

秋だね~。コスモスいいね~。
ってかJAYくんの顔見て、私も思わず目をぎゅっとしたよw
目薬がいまだに、上からできずに、目頭からいれることしかできない私。
みるひげさんは?できる?こわいんだようぅ・・・

2013.11.08(Fri) 20:20       ほりゆり さん   #-  URL       

ウッカリ度々やります。
多分パパさん、お顔に付いた
ドロ取ったんですよね?(笑

2013.11.09(Sat) 00:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
今年は暖かいからなかなか秋を感じられないけど
コスモスみると「やっぱり秋なのね~」って思うよね~

目薬は無理矢理指に目を開いて
一思いにギュッと目薬の容器を押すので
いつも2,3滴目に入るwww
指で無理矢理目を開いても怖いからそれ以上の力で
目閉じちゃうけどね(-_-;)


♪ジュニキチさん♪
コレ あたしもよくやっちゃうw

泥を取った…ナイスフォロー!!
そう言う優しさ…夫婦になると減るんだな~www

2013.11.09(Sat) 08:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?