『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ヤキモチ

ヤキモチを 妬くのは大きく なってから


どもっ! みるひげです♪


~ わんわんフェスタでの一コマ ~


ドッグラン旦那さんがダック君とジャレていると

走り回っていたはずのJAYが



寄ってきた
131106-2.jpg
うはっ ヤキモチ?!


吠えたりはしないけど
131106-4.jpg
額のシワで圧力をかけwダック君を遠ざけた


ダック君がいなくなり

オトーサンに甘えるかと言うとそうでもなく

またフラフラとどこかに遊びに行くJAY (*´Д`)


ならばっと言う事でダック君再び登場
131106-5.jpg


それを見たJAY
131106-6.jpg
ひとりじゃ迫力に欠けると悟り


ひなちゃんを連れて来たw
131106-7.jpg


131106-8.jpg
この後JAYはひなちゃんと遊びに行きましたw


オトーサンにべったりしたいわけではなく

オトーサンが他の子を愛でているのが気に入らないのかな?


こんな風にヤキモチを妬くのは半年くらい前から





パピーの頃の方がお留守番もできたしヤキモチも妬かなかったJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

おとーさんは僕の物・・・と確認しに来たJAYくん 可愛いな~。

背中のスヌーピートレードマークの部分・・・
JAYくんは茶色なんですね~。
桃は白なんですよ~。

2013.11.06(Wed) 18:19       ビーグル桃 さん   #-  URL       

ダックは本当に誰にでも懐いてきますね~、
JAYくんは意外とやきもち焼きなんですね。

2013.11.06(Wed) 22:36       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

家はね、凄いよ(笑
吠えて、退かして、ドデーーンと
陣取る。
私、愛されてるぅ~(*^▽^*)

JAY君パパさんまだまだよ(笑

2013.11.06(Wed) 23:40       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAY君  やきもち妬くんだぁ~
かわいいなぁ
ン?オカーサンにもやきもち妬くのかなぁ^m^

ちゃいは…まったく関係ないみたいです
私も妬かれてみたい(-_-;)

2013.11.07(Thu) 00:06       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ビーグル桃さん♪
家の中では甘えん坊だけど
一歩外に出ると弾けっ放しのJAY(>_<)
そんなJAYの意外な?一面なのですよ~

スヌーピートレードマークって言うんですか?
そうそう茶色なの(*^_^*)
そう言えば 白い子もいますね!
なんかビーグルって個体差があって面白いねw


♪団長パパさん♪
とっても人懐っこいダック君 かわいいですよね~(*^_^*)
JAYと正反対www

ペットショップなどで子犬を抱っこしたりした時は
とくに間に割って入ったりはしないのですが
相手が成犬だと気になるんですかね?


♪ジュニキチさん♪
知ってる知ってるぅーーーwww
家光君のママ大好きは
もう師匠の域に達しているもんねw

そっかぁ~まだまだかぁ~w 


♪ちゃいままさん♪
>ン?オカーサンにもやきもち妬くのかなぁ
いやーん、、、それは聞かないで(-_-;)
オトーサンは怖いけど本気で遊んでくれるからだろうね~。

ちゃい君はマイペースですもんね(^^)
あっ、あたしも妬かれてみたいwww

2013.11.07(Thu) 09:29       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?