『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

わんわんフェスタ ~両手に花 編~

いろんな仔 個性はあれど 皆ビーさん


どもっ! みるひげです♪


わんわんフェスタで最初に会ったのははるちゃんファミリー


はるちゃんママが「ツーショット撮るには今がチャンスかも~」と (*´ω`*)


はるちゃんとは今までも何度かご一緒させていただいているのですが

JAYとはるちゃんのツーショットって1枚もなくて

それをはるちゃんママが気にかけていてくれて「撮ろう」と言ってくださいました♪

念願のツーショット ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

何枚か撮ったのですが似た表情をしているコレがお気に入りです (´∀`*)アリガトーー♪


会場に着くとひなちゃんとご対面♪

会うやいきなり
131105-2.jpg
リードに繋がったまま かるくワンプロ1ラウンドw


このあとタイムレースやビンゴゲームなどのイベントに参加してから

ドッグランへ移動すると
131105-3.jpg
さっそく始まりました (*´σー`)エヘヘ

追いかけっこ
131105-4.jpg

ワンプロ
131105-5.jpg
ひなちゃん 会う度にいつもJAYと遊んでくれてありがとね (*・∀・*)


さて 

その頃

はるちゃんは・・・


131105-6.jpg
ちょっと席を外したママの帰りをず~っと待ってました (´ー`*)


ここでちょっとイタズラw


はるちゃ~ん おやつ食べるぅ?
131105-7.jpg
いつもおとなしくて「はるちゃん本当にビーグル?」って内心思っていたけどw

正真正銘のビーグルでした!!

でもここはおやつ禁止なの (>_<)ゴメン、ホントニゴメンネ!




おとなしい美人さん&元気な美人さんにデレデレのJAY(の飼い主w)に
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

私もおやつには勝てないんですね
JAY君とひなちゃんのように
はるもガウガウしてくれるといいですけどね(^_^;)

2013.11.05(Tue) 19:20       はるchanママ さん   #-  URL       

JAY君 両手に華だったんだ
良かったね~
大人しくても、元気でも美人さんは良いよね

はるちゃんの後ろ姿かわいい♪

2013.11.05(Tue) 21:46       ちゃいまま さん   #-  URL       

ツーショットお写真、同じ顔で
笑ったーーー(*`▽´*)

ハルちゃん。。。先日同じ事を
家光やってたよ。おやつに負けた(笑

2013.11.06(Wed) 00:49       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪はるchanママさん♪
はるちゃんがガウガウ…
う~ん、想像しただけでも萌えます(´∀`*)ポッ
念願のツーショット写真が撮れた次は
JAYとガウガウするはるちゃんを激写してみたいです☆


♪ちゃいままさん♪
はい!美人さん大好きです♪ by JAY


♪ジュニキチさん♪
口の開き具合と言い視線と言い…ソックリでしょ、表情がw

家光君 君もかいwww
おやつ<パパママって言うビーさんいるのかしらね?
ってくらいビ―オーナー撃沈だよね(>_<)

2013.11.07(Thu) 06:04       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?