『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

かぼちゃの日

ハロウィンって? かぼちゃが食えれば それでいい by JAY


どもっ! みるひげです♪


昨日はハロウィン

別に仮装パーティーなどに参加する予定などがある訳でもなくw

気が付いたら 「(´・ω`・)エッ? 今日ハロウィン?」 な状態


でも

「かぼちゃは食べとこうか (ノ´∀`*)」

って事で

散歩の途中でおやつを買いにお店に寄りました

いいよ~


そんなJAYが選んだのは
1311101-2.jpg
ハロウィンのデコレーションはないけど かぼちゃのケーキの中で一番大きかった ノ(´д`*)


ささっ JAYさん ハッピーハロウィン♪
1311101-3.jpg
こ、こわいよ~www


は、はい 召し上がれ (*´∀`*)
1383229392bECMAKuE5kfpCSz1383229390.gif




勢いよく一口でいったJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

う~ん!ダイナミック!これぞビーグル!って食べ方だね!気持ちいいよ!
ヘッダーいいですね~今月も。

で・・・いつみるひげさんがトップを飾るの?つぎはみるひげさんが一緒にJAYくんと一緒のにして~~!命令、いや、懇願。

2013.11.01(Fri) 20:17       ユーリカ さん   #-  URL       

こんばんは。JAY君のケーキを選んでいるときの顔とハヤククレの顔のギャップが凄い!!
思わず「迫力あり過ぎーっ!」って声出しちゃいました。
でも、本当はとっても甘えん坊さんなのはブログでバレバレだよー(。>д<)
ハロウィンはブラもかぼちゃ食べましたよ。じいちゃんの畑でとれたかぼちゃを蒸しただけですけど、ご飯に混ぜてあげって弟が言ってました。
かぼちゃやご飯をお皿から飛び出させながらガツガツ食べていたそうです(^o^)
JAY君のお写真見て「こんな感じに食べてたんだろうなぁ」とブラの姿を想像しました(*^^*)
今月ブラは10才になりますが、ご飯の食べ方はJAY君に負けないくらい勢いがいいですよ(^o^)

2013.11.01(Fri) 20:39       スフレ さん   #-  URL       

一番大きなカボチャのケーキ
さすがビーグル(オーナー?)^m^

待ってるJAY君
真剣さが伝わって来るわ♪

2013.11.01(Fri) 21:28       ちゃいまま さん   #-  URL       

丸ごと一個貰えるなんてスゴーーーッ!
その横で、ママも美味しいの食べてた?

ステキなお店がお散歩途中にあるなんて
良いなぁ~(*^▽^*)

2013.11.01(Fri) 23:51       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

おっ! 11月のヘッダーはみるおさんか!!
いいじゃんいいじゃん、雰囲気でてるぅ~ v-10

JAYのにらみ顔...ギクッとするなぁー(汗)

2013.11.02(Sat) 09:25       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ユーリカさん♪
ガツガツ食べる姿は楽しそうに遊んでいる姿と同様に
見ていて笑みがこぼれてしまいますよね~ (*´д`*)

>ヘッダーいいですね~今月も。
ありがとーございます (*´∀`*)
基本 私がカメラマンなので
私とJAYのツーショットでトップ画像を飾る事はない…かと…
あっ、でも、それを承知での 懇願 イヤ、命令ですよねwwwwww
ながい目で見ていただく事を前提に 善処いたしまするぅww


♪スフレさん♪
ブラウズ君 今月お誕生日なんですね~~
おめでとうございます♪
まだまだ10歳!!知り合いのビーさんは15歳で食欲旺盛だそうですよ (*´ω`*)
散歩にご飯に たーーくさん楽しんでくださいね♪

JAYの顔 コワイよねwww
この時 写真がうまく撮れなくて
けっこう待たせたから怒っていたのかも (^_^;)


♪ちゃいままさん♪
ですよね~!
ビーにとって大きさは重要ですよねwww
自分で買う時は小洒落た小さいケーキはスルーです ノ(´д`*)

JAYは遊びも食べる事もいつだって真剣ですよ~~w


♪ジュニキチさん♪
人間さんはコンビニで買ったかぼちゃのケーキw

ここ近所のイオンで
その中のイオンペットなんですが
ケーキ類が充実してるんですよ~ (*^_^*)
たまにしか買いませんがw


♪ナッツルパパさん♪
ヘッダーはラブラブ親子にしてみました(*^_^*)

何度撮り直してもこの顔だったの・・・(;´Д`)
笑えとは言わないケドもう少し穏やかにケーキを待ってほしかったわ~www

2013.11.02(Sat) 09:57       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?