『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

オーラは感じたもよう

反省は 猿でもできるが JAYできず


どもっ! みるひげです♪


洗濯物をたたんでいると

いまだにイタズラをして何かを持ち逃げするJAY


昨日は靴下をパクッとくわえ

ワタクシの制止を振り切って

尻尾フリフリのハイテンションで部屋中を逃げまくる (;´Д`)


しばらくしてJAYから靴下を取り戻し

お説教しようと思ったら

反省するかの如く自ら壁とテーブルの隙間に入って行き

いっさい目を合わさなかったwww






んまぁ JAYの場合 反省はしていないと思うけどwww

ワタクシの怒りのオーラは感じたJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.31(Thu) 15:06        さん   #         

怒りオーラ出すと、目合わせませんよね〜‼
うちも、イタズラして、ナッツゥ~‼と怒ると、目をそらしてちっちゃくなっています〜。一応、本人も悪いことしたかなぁって分かっているんですよね〜…と思って、毎回、それで許してしまうわたしは甘い⁈

2013.10.31(Thu) 15:14       ミャック さん   #-  URL       

JAY君 大きな声じゃ言えないけど
ちゃいもスリッパ咥えて逃げるんだよ~
狙いは“おやつ”
わかりやすい奴でしょ^m^
バレバレだから最近は無視されて、あえなく撃沈してるけどね♪

2013.10.31(Thu) 21:59       ちゃいまま さん   #-  URL       

そうそう、怒られている時とかに
目見返すのって、反省してないんだよね。
ママ怖いもんねぇ~。石どころじゃないかもね。
ビーム出てるよ!!逃げるのだ!!

2013.10.31(Thu) 23:59       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪鍵コメさん♪
ありがとうございます!!
後程メールさせていただきます。


♪ミャックさん♪
ナッツの動画でよくパパに怒られて目をそらしてるのみるよねw
あれはかわいい!!
うん、私も許しちゃうwww


♪ちゃいままさん♪
追いかけ回すのはよくないそうですね。
遊んでもらえてるって思うらしいですよw
靴下のような小さくて柔らかい物は
勢いでゴックンしちゃう可能性もあるので
私もある程度は静観します(^^)
落ち着いた頃に「ちょうだい」って言うと
自らおやつ狙いでいそいそと運んできてくれますwww


♪ジュニキチさん♪
みるひげアイビームとJAY額シワシワビームの攻防でした!
っておい!www

ホントごっくんが怖いから 早いところ返してほしいわ~(-_-;)

2013.11.01(Fri) 08:21       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?