『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お耳 ぴょ~ん

お散歩が 唯一のお出かけ 楽しもう


どもっ! みるひげです♪


お散歩での一コマ


公園にあった遊具でジャンプ♪






最近 オトーサンもオカーサンも少々忙しくなかなか遊びに行けないけど

JAYさん 本日も絶好調 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君 うさぎさんみたいね^m^

今日はお散歩日和❤だったけど
JAY君はいっぱい行けたかなぁ?

2013.10.27(Sun) 21:53       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAY君楽しそうだね(^∇^)
いつも上手に遊んでる~♪

特別なお出かけは出来なくっても
JAY君は遊ぶの上手だからOK
だよね。
それに、パパもママも時間がある時は
イッパイお出かけ連れて行ってくれるもんね☆

2013.10.27(Sun) 23:10       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAYくんハードル越え、随分とうまいですね、
やはりアジを始めたらどうですか、
かなりいい線ゆきそうですが。

2013.10.28(Mon) 07:04       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ちゃいままさん♪
昨日はいい天気でしたね~(*^_^*)
夕散歩は少し早めに出て
いつもより長めに行ってきました♪


♪ジュニキチさん♪
JAYは走ってるだけでも楽しいタイプですねwww

時間ができたら
またJAYを連れていろんな所にいきたいな~(*^_^*)


♪団長パパさん♪
JAYにはおとなしくしているセラピードッグより
体を動かすアジの方がむいていると思います☆
時間ができたらアジについて少し調べてみようと思います♪
のあちゃん・ゆめちゃんのように
上手にできるかどうかわかりませんが(^_^;)

2013.10.28(Mon) 17:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?