『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

行けるっしょ

お散歩に 行くかどうかは JAY決める


どもっ! みるひげです♪


昨日は久々に夜散歩に行ってきました


あっ、ちょっ、、、出掛ける前に写真撮らせて
131025-1.jpg
はいっはいっっ! 行きましょうw


ショボ雨が降ったり止んだりで なんとなく出掛けるのが億劫で

夕散歩サボっちゃおっかな~ (;・∀・)

なんて思っていましたがwww


大雨や台風の時は催促しても無視すると諦めるのですが

この位の雨なら行けるやろぉ (゚Д゚)

と言わんばかりに 小雨の時は催促し続け諦めないJAY
(雨の降り具合がわかっているのかしら?)


どーせシャンプーするしwって事もあり

JAYの嫌いな服は着せずにレッツラゴー ( ・∀・)ノ


電池切れてるかと思ったけど まだ大丈夫だった光る首輪装着
131025-2.jpg


お手紙交換も忘れずに
131025-3.jpg


楽しそうに散歩する姿を見ていると

やっぱり来てよかった (*´ω`*) って思いますよね


楽しかったね~ JAY ♪
131025-4.jpg
いつもはもう寝てる時間だもんね (´∀`*)ウフフ





この時はタオルシャンプーで簡単に済ませ JAYさんすぐに爆睡 ノ(´д`*)

今朝 散歩から帰宅してからシャンプーしました


オネム優先なお子ちゃまJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

こんにちは。
雨が続きますね(>_<)
JAYくん 雨でもOKなんですね。
桃は外トイレの時 雨が降っていると 軒下で
途方に暮れていました。
脚が濡れるのが 嫌みたいです(^^ゞ
早くお天気になると良いですね~。
夜散歩したから 今朝はお寝坊さんだったかしら(*^_^*)

2013.10.25(Fri) 12:32       ビーグル桃 さん   #-  URL       

昨日も今日もキチンと
お散歩に行けたけど、
明日はサスガに無理か!?
コレだけ、TVで騒がれると
怖いよね。。。気をつけましょうネ!

2013.10.25(Fri) 23:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

ハイハイハ~イ 絶対わかってると思います
降りそうだけど、降ってない時は行く気満々ですもん(^_^;)

JAY君 オネム~
お外なのにすでにボ~っと…無防備でかわいいなぁ~♪

↑ちゃいもクンクンするけど…長くて30秒ぐらいかなぁ^m^

2013.10.26(Sat) 08:07       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ビーグル桃さん♪
JAYは雨だろうが雪だろうが散歩に行きたがりますよ~(-_-;)
たまにはお休みさせてもらいたいのは私の方ですwww

桃ちゃん お家でもトイレできるように練習してなかったっけ?
まだお外がいいのかな?
お家で出来ると我慢しなくていいからラクだよ(^O^)
桃ちゃんがんばれ~~~☆

それが!今朝はバッチリ6時に起こしてくれまし(^_^;)


♪ジュニキチさん♪
そうですね、いくら散歩が好きで行きたがるとは言え
暴風雨のなか行くのは危険ですよね!

今朝はタイミングよく
ちょうど雨が上がっている時に行けましたが
夕散歩はどうだろう?
夜でも行けそうなら行きたい気はあるのですが・・・


♪ちゃいままさん♪
wwwね、まだまだお子ちゃまでしょ~(>_<)

そうでした!
ちゃい君は「前へ前へと進みたい」んでしたよね(*^_^*)

2013.10.26(Sat) 09:42       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?