『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ひとりでできるもん

暗闇に 浮かび上がるは シッポ先


どもっ! みるひげです♪


最近 夕散歩時に行くJAYが気に入っている空き地

あっちをクンクンこっちをクンクン あっちへダッシュこっちにダッシュ

おもちゃがなくてもお友達がいなくても30分程ひとりで遊んでいます (*´ω`*)


しかし 昨日は散歩に出るのが少し遅くなってしまって

空き地に着いて10分程遊んだところでもう暗くなってきてしまい

さらには雨がポツポツと・・・


JAY 今日は帰ろう
131024-3.jpg
※暗くてJAYが見づらかったので写真を少し明るく加工しました※




JAYってひとりでも遊べるんだぁ~ (゜Д゜)って事を最近知りましたw

↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAY君 一人で遊べるんだ
いいなぁ~
みるひげさんがラクで…(たぶん)

家の散歩は 
駅に向かうサラリーマンのようにひたすら歩きます(T_T)

2013.10.24(Thu) 23:30       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAY君、10分じゃお手紙全部は読めなかったね。
残念(。-_-。)
台風気をつけてね。
飛ばされちゃダメよ~(^ ^)

2013.10.24(Thu) 23:34       みすたママ さん   #-  URL       

家光は飼い主に似ているので
割と一人上手です(^∇^;)
あっ、みるひげさんは知ってるか!?
彼の一人上手(笑

2013.10.24(Thu) 23:36       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

台風が来るのでお散歩ができませんね、
JAYくんは一人でも遊べるんですね~、
うちのは一人だったら寝てばかり。

2013.10.25(Fri) 08:51       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ちゃいままさん♪
ちゃい君 立ち止まってクンクンしたりしないの?
JAYは気になると何度も戻ったり1mの距離を5分10分かけて
クンクンする時ありますよ(>_<)

でも、一人でダッシュしたりして遊ぶのはこの空き地しかしないですがw


♪みすたママさん♪
オカーサンが帰ろって・・・( -.-)

台風 進路が変わって
直撃は免れるみたいだね。よかった。
みすた家も気を付けてね~


♪ジュニキチさん♪
>割と一人上手です
つか、めっちゃ上手じゃんwww


♪団長パパさん♪
お家でひとりでお留守番の時はずっと寝てると思っていたのですが
一度 帰宅したらおもちゃで遊んでいた事があって・・・
もしかしたら 留守番中も時々ひとりで遊んでいるのかもしれません。

台風 進路が少しずれて直撃はなさそうですね。
でも、雨風は強いと思うので
団長パパさんもお気を付けくださいね~(^^)/

2013.10.25(Fri) 09:30       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?