『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

御嶽神社のお守りもらったよ♪

健康を 願ってくれる 友がいる


どもっ! みるひげです♪


みすた家が御岳山に遊びに行ったんだって
(ブログ見てるから知ってたけどw)


御岳山と言えば御嶽神社って事で

はい、逆光w


JAYにお守りを送ってくれました (´∀`*)ノ アリガトー♪
130930-2.jpg
長い方はお散歩バッグに

短い方はJAYにつけました
130930-3.jpg
迷子札の金具にカチャっとね☆


首輪別バージョン
130930-4.jpg
みすたとお揃いだって(´∀`*)ふたりとも健康でありますように!!


お守りの他に
JAYと人間さんにウマウマも送ってくれました♪
みすたパパママ・みすた どうもありがとう (*´ω`*)



お守りがある子もない子も健康でありますように☆
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

わざわざ記事にして頂いて、何だか、恐縮ですf^_^;)
さっそく付けてもらって嬉しい♡

今度、一緒に登ろうね!

2013.09.30(Mon) 10:43       みすたママ さん   #-  URL       

鈴もついてるかわいいお守り♪
JAY君、これで安心ね!

最後の写真の視線の先がとっても気になるww(^_^)

2013.09.30(Mon) 13:13       ちゃいまま さん   #-  URL       

鈴もついてる(^_^)かわいいお守り♪
JAY君、これで安心ね!

最後の写真の視線の先がとっても気になるww(^_^)

2013.09.30(Mon) 13:14       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
ありがとね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
鈴の音が気になるみたいだったので
鈴を外しましたが
迷子札とお守りは散歩のお供にさせていただきます♪

うん!ぜひぜひ今度はご一緒させてくださ~い ヽ(*´∀`)ノ


♪ちゃいままさん♪
鈴の音を気にしてお守りを噛み噛みしちゃうので
JAYに着けるお守りの方は鈴を外しちゃいました(^_^;)

視線の先には・・・私の顔がありますwww
座って撮ろうとするとJAYが寄って来てしまうので
立ったままカメラを下に構えて写していますw
うつむいていたので「JAY」って呼んだら
「なに?」って感じで見上げた瞬間です(*^_^*)

2013.10.01(Tue) 08:35       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?