『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

夕散歩

台風18号の被害に遭われた方々の
一日も早い復興をお祈りしています。



どもっ! みるひげです♪


みなさん 台風は大丈夫だったでしょうか?

JAY地方は強風に見舞われましたが 
ありがたい事に とくに大きな被害は出ず
友人知人たちも無事にやり過ごす事ができました。


そんな夕散歩は

ご近所さんの庭木や草花や


これから色を変えていくはずだった柿の実が
130917-2.jpg
荒れていました


大切に育てていらっしゃったのだろうなぁっと

少し悲しい気分でスタート


しかし そんな散歩中

多数のワン友さんに会う事ができ

みんなの元気な姿が見られてホッとしました
130917-3.jpg




ブログを通してお友達になれた方々の無事を祈って
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

我が家の近所は桜の枝が
折れてた。。。
これくらいで済んだ事に感謝を
しなくてはいけませんね。

お友達と普通に会えるお散歩に
感謝しないといけませんね。

2013.09.17(Tue) 23:40       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
本当ですよね。
日々 会えば何気に話しをするワン友さん
地震や台風などの天災の後に会うと
ホッとします。

2013.09.18(Wed) 08:45       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?