『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

待ってますよぉ

ガリガリ君 鉄板なのは ソーダ味


どもっ! みるひげです♪


なんでしょう

最近涼しくなりました。なんて記事を書いたその日から

暑い!暑い!!


夕散歩から帰ってきて

ガリガリ君を食べていたら

膝にあごを乗せて こぼれ落ちるのを待ってます




絶っ対に落とさないけどねwwwの↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

私 お酒派だから、アイスは年に2個ぐらいw
青いのは、毎日食べてるけど、
貰えないの分かってるから、
みすたは匂いだけでガマンしてる(笑)
ねぇ〜、コーンポタージュ味は
食べた?ぶっちゃけどうなの?
( ? _ ? )

2013.09.14(Sat) 23:58       みすたママ さん   #-  URL       

あの涼しさはなんだったの?って
思って暑い~。で台風だって!!
凄いですわぁ~。
体調管理気をつけましょうね(^◇^)

2013.09.15(Sun) 00:27       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAY君 おばちゃん所おいで!
食べるのが遅いから時々『ポタッ』ってのがあるよ
ちゃいは知ってるから、足の間でガッツリ待機
のけぞるとお腹に顎乗せ(^_^;)

2013.09.15(Sun) 07:00       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
あんまり甘いお菓子食べないって言ってたもんね。
私はけっこう食べる方だけど、あまりチャレンジしないタイプwww
お気に入りのお菓子やデザートをがむしゃらに食べるタイプ(>_<)

でも、コンポタ味は食べたwww
アタシ的には・・・ナイなっ!


♪ジュニキチさん♪
本当に束の間の涼しさだったよね。
まぁ、これから嫌でも寒くなっていくんだけど
寒いより涼しい方がいいよね~。

お互い体調には気を付けましょうね☆


♪ちゃいままさん♪
オトーサンは時々おかずやおつまみをこぼすから オカーサンに怒られてるw
「JAYが食べてアレルギーになったらどーすんのよ!」ってね(>_<)
でも、たま~に、一口だけ、パンとか(オカーサン パン好きでしょっちゅうパン食べてるからw)
アイスのコーンのところとかオカーサンにもらってる(^_^;) by JAY

2013.09.15(Sun) 09:36       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?