『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

とにかく遊ぶ

限界を 知らないパピー期 思い出す


どもっ! みるひげです♪


ここ数日でずいぶん涼しくなってきたJAY地方


お散歩時間も自然に長くなり

私もうっすら汗をかく程 (*´д`*)


JAYも疲れたでしょ?

まだ足りない。。。か。。。(;´∀`)


この後もボールやフリスビーや引っ張りっこ等々

1時間ほど休む間も与えて貰えずwww

ノンストップでJAYのおもちゃと化したワタクシ (;´Д`)ハァハァ


オカーサン 体力の限界です
130912-2.jpg
勘弁してくれませんか?(;´Д`)ハァハァ


そんなJAYも

しばらくするとゴロゴロしはじめたので

お布団を敷くと
130912-3.jpg
笑顔でご就寝 (*´ω`*)




昨日のJAYはエンジン全開でしたw

そんなJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

若いっていいなぁ^m^

涼しくなってお散歩ますます楽しいよね~
帰ってからも余韻?興奮が続いて…いくらでも遊べるよね

2013.09.12(Thu) 21:19       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAY君って本当に凄い
体力だよねぇ~(笑
まぁ、家光が体力が
なさ過ぎですけどねぇ(汗

私は1時間も付き合えないわぁ。

2013.09.12(Thu) 22:50       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
ちゃい君もまだまだイケそうな気がしますけどw

涼しくなるとますます元気が出てパワーアップします(^_^;)


♪ジュニキチさん♪
せめて、、、せめて休憩させてほしいっす(>_<)

あの「早くボール投げて」や「引っ張りっこしよ」っとおもちゃを持ってくる
JAYの顔を見たら・・・案外1時間はあっと言う間だよ。
ただ、疲労感ハンパないけどwww

2013.09.13(Fri) 08:38       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?