『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

それぞれの耳

僕の耳 そんなにパタパタ しちゃイヤーん


どもっ! みるひげです♪


~ セラピーでの一コマ ~


おばぁちゃまにナデナデしてもらっているJAY



このおばぁちゃま
130910-2.jpg


JAYの耳がお気に召したご様子www
130910-3.jpg
写っているのは同じくセラピードッグのノーフォークテリアのジョシュア君 ↑


まんざらでもないJAY
130910-4.jpg
おばぁちゃま とても楽しそうでした (*´ω`*)


そして 当の本犬は・・・
130910-5.jpg




ちなみに ワタクシは冷たい自分の耳たぶを触るのがクセです (>_<)

冒頭のピンク文字が酷過ぎるけどwww↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

それぞれの耳かぁ(*^^*)おもしろ〜い
JAY君、セラピードッグデビューおめでとう\(^o^)/
やったね‼ナッツルママも嬉しいよ!おばあちゃんになでなでされて、人懐こいJAY…これからもJAYのいいとこ、たくさん発揮して頑張ってね!
帰ったら、優しいパパとママもいるしね( ´ ▽ ` )ノ
ナッツも応援しているよ~‼

2013.09.10(Tue) 17:50       ミャック さん   #-  URL       

以前お友達が、「ビーグルの耳って、ベルベットみたいね、柔らかくって気持ちいい❤」
って言いながらちゃいの耳をなでてくれました

おばぁちゃまもとっても気に入ってくれたみたいですね
JAY君いっぱいナデナデしてもらって良かったね♪

2013.09.10(Tue) 21:53       ちゃいまま さん   #-  URL       

なんだろうなぁ。
ランで会うJAY君と顔も違うし
お写真通してだけど、雰囲気も。
オバちゃんは嬉しいよ。そして、尊敬。
写真自体が柔らかいんだよねぇ~♪

2013.09.10(Tue) 23:49       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ミャックさん♪
ありがと~♪ JAY頑張ってたよ~(^^)
でも、本来はわんぱく坊主だから・・・www
今度はナッツ君とたくさん遊びたいと申しておりまする(^^)/


♪ちゃいままさん♪
そうそう!JAYも「ベルベットみたい」って言われるよ~(^^)
JAYもって言うかビーの耳がみんなそうなんだろうケド
気持ちいいですよね~。
家に居る時はよく触ってますwww


♪ジュニキチさん♪
うふふ、JAYの別の顔ですなぁ (*´ω`*)
ランはねwww興奮しまくってるからはっちゃけてるもんねw

まわりがお年寄りばかりだったから
自然とゆったりとした気持ちになるからかな~?

2013.09.11(Wed) 08:02       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?