『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

夏と秋の狭間

夏と秋 同時に感じる ワン散歩


どもっ! みるひげです♪






真夏日が戻ってきたと思ったら

夕散歩時はこんなに影がのびていた

夏と秋の狭間




四季のある日本はおもしろいね ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

そう、四季がある日本ってほんとにいいんですよ。海外に行くと本当に思います。季節で行事を知ったり、季節はいろんなことを教えてくれます。南の方の国に赴任している人が、しみじみ暑いクリスマスや、お正月はいまいち気分が出ないって言ってました。日本の四季の中で生活することで、いろんなことを肌で感じられる日本っていいよね!

あ、なんか柄にもなく、まじめにコメントした。はずかし・・笑

2013.08.31(Sat) 12:46       ほりゆり さん   #-  URL       

今年の夏は色んな被害を起してますね。。。
それに、チョット夏長すぎる気が…(汗
夏は好きだけど、早く涼しくなって欲しいです。

2013.08.31(Sat) 23:07       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
いいじゃん!恥ずかしくなんてないよ(*^_^*)
だってさぁ、サーフィンしてるサンタさんのカードで
「Merry Christmas」って言われてもピンとこないもんねw
おもしろーいで終わっちゃうwww
でもアチラに人はそれが普通なんだよね。
四季があるからこそ楽しめる一コマだよね(^O^)


♪ジュニキチさん♪
今年は暑くなるのが例年より早かったから
暑い時期が長いよね(>_<)
で、暑過ぎて海や川にも行く気にならないから
よけい暑い(^_^;)

2013.09.01(Sun) 09:16       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?