『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ドッグランひぬまに行ってきました♪ ~プール動画編~

プールでは すすんで泳がぬ 天邪鬼


どもっ! みるひげです♪


~ 本日もひぬまのお話 ~


ランで遊んだあとに向かったのは
130828-1.jpg
いいんですよっ!


散歩中に川や用水路や噴水には自ら飛び込むクセに

プールに来るとピチャピチャと浸る程度のJAY (;´Д`)


この日もプールエリアに入った途端に

なにが嬉しいのか ひとりでプールの周りを走り回り

プールに入ったかと思ったら

なにが楽しいのか プールの端っこの浅い所をグルリと歩いたJAY


お よ げ や (゚Д゚)


って事で

みる夫がJAYをプールに入れ泳がせました ※音が出ます※

何度かこんな事を繰り返していたら

JAYがプールに浮いている誰かのおもちゃを持ってきた


って事で
130828-2.jpg
オトーサンとwww


まずは近い距離で ※音が出ます※


次にプールの真ん中あたりまで ※音が出ます※




ね~ 上手に泳いでるでしょ~ (*´д`*)

親バカ動画にお付き合いいただいたついでに
↓ぽちっ↓っとお願いします ノ(´д`*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

動画見れないよ~(T ^ T)

2013.08.28(Wed) 11:42       みすたママ さん   #-  URL       

私も動画見れないです(;Д;)
せっかくのJAYくんの泳ぐ姿を見たい…!

2013.08.28(Wed) 14:21       ぱお さん   #-  URL       

♪みすたママさん ぱおさん♪
いつもJAYに会いに来てくれてありがとう(*^_^*)

報告してくれてありがとうございます!

ごめんねーーーーー!
再アップしましたので 見られると思います!

2013.08.28(Wed) 16:28       みるひげ さん   #-  URL       

すごい すごい~
オモチャのためとは言え 自分からプールに入るなんて~
ビッケーズ 水に近づきません

2013.08.28(Wed) 19:26       おじゃるさん さん   #z..ozeok  URL       

見れましたぁ〜♡
JAY君、すごいね!
あんなに長く、しかも早く泳げるのね。
みすたは 少ししか泳がないくせに、
ほとんど溺れてます|( ̄3 ̄)|
今度 泳ぎも教えてもらわなくちゃ!
みるおさんに♪フフフッ(´m`)

2013.08.28(Wed) 22:51       みすたママ さん   #-  URL       

おぉーー。上手に泳いでますね(^◇^)
もっと、バッチャバッチャしてるかと
思ったけど(←失礼)スーイスイって上手☆

2013.08.28(Wed) 23:37       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

わぁ~!JAY君上手に泳いでますよね!
全然水を怖がってないし、とっても泳ぎもお上手!!
NO1の時、おもちゃに向かって飛び込むのかと思ったら
ちゃんとお水に入って行くのって、ブールの深さが判って
いたんでしょうかね~?
とっても楽しそうで、見ていてこちらも楽しくなちゃいました。

2013.08.29(Thu) 07:41       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

♪おじゃるさん♪
おもちゃとおやつの為なら
何処にでも突撃です (^_^;)


♪みすたママさん♪
よしっ みすた!合宿いくかっ!!wwwww


♪ジュニキチさん♪
去年は水しぶき立ててバシャバシャしてたけどね (ノ´∀`*)
上手になったでしょ~☆
今度は家光君も一緒にプール行く??


♪茶々丸ママさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
去年よりも上手に泳げるようになりました♪

プールの深さがわかってるのかな?
って私も見ていて不思議でした。
これ以上先は足が着かなくなりそうだな~ってのは
感じているようですね(^^)


2013.08.29(Thu) 08:21       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?