『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ドッグランひぬまに行ってきました♪ ~ラン編~

朝散歩 半袖半パン ちと寒い


どもっ! みるひげです♪


一雨ごとに涼しくなりますね~

今朝は少し秋を思わせるような風の中をお散歩したJAY

涼しいとJAYもお散歩が楽しそうです (´ー`*)


~ 昨日の続き ~


ドッグランひぬまに到着したら みなさんランにいたので

こんにちは~ (´∀`*)ノ と合流

熱烈な歓迎を受けJAYさん大喜び♪


ランに入って早々にみんなと追いかけっこがはじまり

そのうち デレク君とひなちゃんがJAYをロックオン
130827-2.jpg
☆ このお三方 走る走る ☆


ひとしきり走った後にちょっと休憩
130827-3.jpg
女の子は優しいね~ (*´ω`*)


その後

わんぱく坊主二人は意気投合
130827-4.jpg



130827-5.jpg
一本!!


130827-6.jpg


こうやってやったんだよっ♪
130827-7.jpg




あぁ~癒される (*´д`*) の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

こんにちは~。
わ~。こんなにたくさんのビーちゃんいたら
こっちまで興奮しちゃいます~。
JAYくんも たっくさん遊んだ事でしょうね(*^_^*)
こちらは 綺麗なプールもある所ですよね~。

私もいつかビーちゃんの集まりに参加したいな~と思っています(*^^)v

2013.08.27(Tue) 11:21       ビーグル桃 さん   #-  URL       

自分の気分が盛り上がっていると、
お水も飲ませず遊び続けさせる・・・
わがままボウズで申し訳ないです!!

最近決まった子としか遊ばず、
落ち着いてきちゃったなーと思っていたら、
この日はおおはしゃぎ!!

JAY君、たくさん遊んでくれてありがとー♪

JAY君は、プールにいてもランにいても、
ひとりで走ってるだけでも、
なんだかとっても楽しそうで、
見ているだけでにやけてしまいました。

2013.08.27(Tue) 14:21       yumi(デレクママ) さん   #ckJKzJbk  URL       

ワオ!  
JAY君とデクちゃんだったら体格的にも、ハッスル的にもちょうどよさそう!
いいないいなぁ~、そこにナッツが割って入ったら...弾き飛ばされそう (^^ゞ

2013.08.27(Tue) 18:52       ナッツルパパ さん   #-  URL       

お~楽しそうなバトル~
ビーグルは やっぱりこうでなくちゃですよね

2013.08.27(Tue) 20:06       おじゃるさん さん   #z..ozeok  URL       

♪ビーグル桃さん♪
JAYも私達もとっても楽しかったです(*^_^*)

今回はじめて行ったのですが
ここのプールは大きくて真ん中が深くなっているので
大型犬がザッブンザッブンとたくさん遊んでいました♪

おおっ!どこかのオフ会で桃ちゃんに合える日が近い?!(*´ω`*)


♪yumi(デレクママ)さん♪
こちらこそ!
遊びたがりのJAYと飽きずにwたくさん遊んでくれて
ありがとーー(*^_^*)

JAYはね~ ホントじっとしていられない子で・・・
若さと言うか・・・馬鹿さというか・・・(^_^;)
それがJAYのかわいいところでもあるんですけどねww


♪ナッツルパパさん♪
>...弾き飛ばされそう (^^ゞ
そうなる前に 身軽なナッツ君はひらりひらひとかわしそう(*^_^*)


♪おじゃるさん♪
ですね~(*^_^*)
こう言うの 本当に癒されます♪

2013.08.28(Wed) 07:58       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?