『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

Comments

こんにちは。
JAY君 気持良さそうに寝てますね(*^_^*)
可愛い お化けさんだわ~。
桃も同じ様な格好で寝ますが 手足 格好が違うのを発見。
個性って素晴らしいわ(*^^)v 

2013.08.25(Sun) 11:13       ビーグル桃 さん   #-  URL       

あら、カワイイ♡
でも、もう少し 「J」マーク
大きくしてくれてもいいのにね〜
JAY君(´m`)
私なら、特大のつけて 息子の為に見栄張るのに( ̄Д ̄)ノ

2013.08.25(Sun) 18:32       みすたママ さん   #-  URL       

夏だしねぇ~♪スリラー☆
涼しくならないけど^^
だって可愛いんだもん(^◇^)

2013.08.26(Mon) 00:01       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ビーグル桃さん♪
桃ちゃんのヘソ天スリラー・・・想像しただけで萌えるわ~ (*ノ∀ノ)イヤン
この格好で寝てる時に ツンってお腹つつくと
手足がピクッって動くのが面白くてwww
ツンツンし過ぎて この後起きちゃった(>_<)

似たような格好だけど
その子なりのクセがあって面白いですよね☆


♪みすたママさん♪
これでも身に余るほどの「J」をつけたんだけど・・・(爆)
飼い主の度胸の無さが表れちゃったかしらん?www


♪ジュニキチさん♪
うそ~ん!JAY渾身のホラーを演じてるんだけど(>_<)
やっぱり 顔面崩壊した表情の方がJAYらしくて
ホラー度が高いかしら?(^O^)

2013.08.26(Mon) 08:35       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?