『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

梨 ~再アップ~

いつもJAYに会いに来てくれて ありがとうございます

昨日 記事が読めないよ~ っとメッセージをくれた方々
ありがとうございました。

なぜ昨日 記事が反映されていなかったのか
原因はいまだわかっておりません m(__)m

今日は 五七五以外は
昨日の記事をまるっとコピペしましたん ノ(´д`*) ゴリョウショウクダサレ



    




再アップ まるっとコピペ 手抜きかな


どもっ! みるひげです♪


JAYさん 今シーズン初の梨
130819-1.jpg


近所の梨園で買った瑞々しい幸水130819-2.jpg


召し上がれ~
130819-3.jpg
 



車で出掛けるたびに梨園の直売所をいくつも通っていたけど
なかなかあ買いに行けず・・・

やっと昨日 幸水を買ってきた~ (*´д`*) の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

成る程、ネタが無い時はその手があったか!

万年ネタ不足で(^_^;)

2013.08.20(Tue) 11:49       青いヤツ さん   #-  URL       

おぉ! 戻りましたね!!

梨はナッツル家は全員大好きで、毎年梨畑で買ってます
パパは豊水、ママは幸水、ナッツは...全て!? ほとんど毎朝のように食べてます
JAY君、お味はいかが?

2013.08.20(Tue) 16:08       ナッツルパパ さん   #-  URL       

わ~い☆見れた!!
梨って美味しいですよねぇ~♪
これからフルーツ美味しくって
楽しみだ~~(*^▽^*)

JAY君って食べないものある??
家光は結構あるのよ~(偽ビーグル説。

2013.08.20(Tue) 23:56       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪青いヤツさん♪
そそ、あれぇ~?記事が読めないぞぉって・・・

おい。www


♪ナッツルパパさん♪
原因はわからないままだけど
戻りました!

おすすめの梨園って何処かあります?
何処のも美味しいけど
いろいろ食べ比べてみたいなぁって思いましてね(^-^)

僕も梨大好きです♪美味しかったよ by JAY


♪ジュニキチさん♪
再アップうまくいって良かったぁ(*^^*)

梨の瑞々しさは堪らんですなぁ♪
暑い日はごはん代わりに頂くと
喉越し良くてサッパリですよね!

JAYが食べないもの…?
房のままのミカンとトマトかなぁ
でも、ミカンは房を破ってやると食べるし
トマトも器ではなく直接手であげると食べるけどw
あっ、トサカ!
鶏のトサカは食べないわっ!
でも、何回かあげてたらそのうち食べそうwww

2013.08.21(Wed) 09:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?