『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ぱんっ! ぱんっ!

夏バテと 縁がないのは このお方


どもっ! みるひげです♪


久しぶりに会ったオジチャン

おもむろにJAYの体を


と叩きひとこと JAY君 太ったな~


す、鋭い!!Σ(´∀`||;)+150gヲ アテルトハッ!!




まぁ 夏バテして痩せちゃうよりは良いけどな
でも今日はおやつ1つだな (*´ω`*)

っと いつもは2つもらえるおやつが1つになったJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

おじちゃん スゴイ!

こんにちは。
一目で太ったと分かる おじちゃん凄いです!(^^)!
きっとJAY君の事良く見ているんですね。
桃もグタグタしているので 夏は太りやすく
1キロも太っていました(-_-)
(夏はご飯を減らすのにパパが多くあげていました)
それから ご飯を減らし 標準まで戻しましたよ・・・
ご飯を減らし スイカや安いメロン等 カロリー低めの
オヤツをあげています。
JAYくんダイエット頑張ろうね(^_-)

2013.08.13(Tue) 14:40       ビーグル桃 さん   #-  URL       

みすたなんか、みすたなんか、
600gぐらい増えてるわー(T_T)
背骨が触れなくて いよいよヤバイ!

JAY君!一緒にダイエットして〜
(>_<)

2013.08.13(Tue) 17:29       みすたママ さん   #-  URL       

150gの違いがわかるおじさん
只者ではないですね^m^

夏は運動量が減るから太りやすいですよね(>_<)

2013.08.13(Tue) 21:34       ちゃいまま さん   #-  URL       

おじ様すごいですね~。
何だかんだで、夏は運動量が
減るから太りやすいですよね。
家光もご飯を減らさないと。。。

2013.08.13(Tue) 23:01       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ビーグル桃さん♪
JAYが5ヶ月くらいからのお付き合いなんですよ(*^_^*)
以前 ご自身もビーグルを飼われていたそうで
「ビーグルが何頭いてもJAY君をすぐに見つけられるよ」
と言ってくださるほど JAYをかわいがってくださるんですよ~(*^_^*)

当分は豚耳オアズケでダイエットがんばります☆


♪みすたママさん♪
はて、、、JAYに背骨なんてあったかしら?www

一緒にカロリーの少ないおやつにする?


♪ちゃいままさん♪
毎日見ている私よりもJAYの事をよく見てくださいます(^O^)

暑いと人間さんもあまり散歩に時間がかけられないですもんね。


♪ジュニキチさん♪
やっぱ みんな運動量減るんだね~。
うちもご飯少しへらすかな~~~。

2013.08.13(Tue) 23:42       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?