『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ドッグラン代わりに一時預かり

海や川で遊んでいる人が
熱中症で病院に運ばれるケースが増えているそうです。
適度な水分と塩分をとり日影で休む等をして
体調管理に気を付けて休暇を楽しんでくださいね (*´∀`*)



どもっ! みるひげです♪


今年のお盆休みは

諸々の事情でお出かけ予定がない我が家 (∀`*ゞ)テヘッ


ドッグランに連れて行ってあげたくても

この暑さ (;・∀・)


そこで向かったのは
130812-1.jpg
ららぽーと


ちょくちょくお世話になっている
130812-3.jpg
ショップの一時預かり


2時間程お願いして 人間さんはお買い物 (´ー`*)


昨日はお友達もたくさんいて
130812-2.jpg
たっぷり遊んでもらったJAY ヽ(*´∀`)ノアリガトネ




JAYは遊びを ワタクシは買い物を満喫 ♪
一石二鳥だね!の↓ぽちっ↓をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

はいはい、うちも受験生を抱えており、毎日長女の後ろで仁王立ちです。
やだ~顔は鬼の形相じゃなくて、天使のような顔よ(笑)

JAYくんは見ない方がいいわ。気絶するからw チョコは見慣れてるけどねw


いいな~涼しいところで遊べて、人間は買い物って、サイコー!・・・・出費はほどほどにしておいてねw

2013.08.12(Mon) 18:39       ほりゆり さん   #-  URL       

クーラーの効いたドッグランですね♪

JAY君 楽しそう(*^_^*)

オバサンは横断歩道の辺りでギブです

2013.08.12(Mon) 19:58       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAY君だから出来る遊び方かな。
小さい子も一緒って言うのが
やっぱり怖いのだなぁ~。
まぁ、スタッフさんがシッカリ見てくれて
いるから大丈夫でしょうね(^◇^)

2013.08.13(Tue) 00:19       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

当家はお留守番しまくりです
エアコンつけっぱだから、快適そうに寝てますが
今月はエアコン24時間つけまくりだから電気代が...

JAY君は得意のららぽーとだな! 
いいないいな、お友達と仲良く遊んで!!

2013.08.13(Tue) 08:44       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
長女ちゃん受験生だもんね~。
そりゃ、親心としては「心を鬼にして!」ってところだよね。

>天使のような顔よ(笑)
逆に怖かったりしない?wwww

あぁ、ホント!出費はほどほどにしないとだよねー(>_<)
気が付くとショップの袋を幾つも手に持ってる
なんてよくあるもんな~(-"-)


♪ちゃいままさん♪
クーラー有りでスタッフ在中なので安心してお買い物ができますw
ちょっと狭いケド、、、楽しそうに遊んでいます(^O^)

横断歩道まで来たらあと一歩ですよ~w


♪ジュニキチさん♪
スタッフさんがちゃんと仕分けてエリアに入れてくれるから
平気だよ(^O^) ずっと見ててくれてるしね~。


♪ナッツルパパさん♪
ここ最近はエアコンフル回転でも仕方がないよね~(>_<)

お留守番できない事が『吉』と出ているJAYですわ~www

2013.08.13(Tue) 09:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?