『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

まだやるか そう言うの…

掃除機を かけてる横で おやつ待つ


どもっ! みるひげです♪


昨日 夕散歩から帰ってきたら

いつものようにJAYが遊ぼうアピール


でも昨日は豚耳なし!


ちょっと太ったんです JAYさん (;´∀`) 150g増


なので

遊んでアピールを無視し夕飯の準備をしていたら

なにやら不穏な音が・・・

びりびり びりびり
130807-1.jpg
?!


じ、じぇい
130807-2.jpg

楽しそうだね~ (*´∀`)(´∀`*)ネー









って なるかっ!( ゚д゚ )\(゚д゚ )の↓ぽちっ↓をお願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

わーわーわー!!
スゲ〜((((;゚Д゚)))))))
派手にやったねぇ〜
JAY君楽しかったねぇ〜

食べ物の恨みは怖い(´m`)

2013.08.07(Wed) 10:57       みすたママ さん   #-  URL       

JAY君、1人遊びできて偉いなぁ…ってわけにはいかないよね(TT)
はでに散らかしたね
JAY君のやっちゃったーって顔がかわいいなぁ
この顔見たら怒れないでしょう

2013.08.07(Wed) 11:32       はるchan ママ さん   #-  URL       

JAYくん 派手に遊びましたね!(^^)!
1人でカロリー消費してたんですね~。(笑)
破ったのを食べたりはしませんか?
(桃は絶対食べちゃいます)
桃はアピールを無視すると だったらこんな事やっちゃいますよ!!
という感じでわざと 悪戯します。
悪戯する振りして 私を見上げたり・・・
わざとなんです。うちの子・・・
JAY君は憂さ晴らし派かしら。

2013.08.07(Wed) 16:15       ビーグル桃 さん   #-  URL       

JAY君 やったね♪

オカーサンが遊んでくれないからってシートに八つ当たり^m^
かわいいねぇ~

2013.08.07(Wed) 21:39       ちゃいまま さん   #-  URL       

やったねJAYく~ん ♪
さすが僕の弟分だ! 君に「破壊王JJドラゴン」の称号をあげよう
byナッツ

2013.08.07(Wed) 21:42       ナッツルパパ さん   #-  URL       

そこまでなるまで放置って言うか
気付かずなの(笑
夕ご飯は揚げ物とかで音が
してたとか??

*家事をやらないので、解らないの~。

2013.08.07(Wed) 23:22       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

JAY君の「あ~!見つかっちゃった!!」って顔が
とってもツボです。
いっぱい眉間にシワできてるしね・・・
我が家は、×2でやってくれる時があるので、もう~~
凄い状態になります。

2013.08.07(Wed) 23:24       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

♪みすたママさん♪
我が家だけ雪が降ってきたのかと思ったw


♪はるchan ママさん♪
とっても楽しそうでしたが、、、コラーーー!!ってなりますよねw

>この顔見たら怒れないでしょう
この後 現行犯で取り押さえ
クレートに閉じ込めの刑がJAYの課せられました。


♪ビーグル桃さん♪
そう言えば JAYってあまり一人遊びしないなぁ。
どんなおもちゃも必ず「遊ぼ」ってもってくるし・・・
ひとりでおとなしくしてるのは
寝てる時かご飯を食べてる時か・・・豚耳食べてる時・・・(^_^;)

JAYはただただ振り回したいだけなので
食べたりはしてないと思います。
(口に入ったものを多少ごっくんしてる可能性はありますが)

桃ちゃん構ってほしくて悪戯するなんてかわいい(*^_^*)
悪い事ってわかってるところがお利口ですね~。
JAYはまったく悪い事って認識はないんですよ・・・


♪ちゃいままさん♪
どうせ振り回すなら部屋が汚れない物にしてほしいです(>_<)
まぁ、怒られるのは同じですけどねw


♪ナッツルパパさん♪
「破壊王JJドラゴン」 わぉ,かっこいい~(^O^)
これからもいろんな物を壊すぞ~ by JAY



♪ジュニキチさん♪
対面キッチンなのでJAYが何をしているか丸見えなんですが・・
はじめは部屋中を走り回ってて、気が付いたらシートくわえてたのね。
で、こういう時のJAYってビックリするほどすばしっこくてw
なかなか捕まらないの(*´Д`*)おやつも利かないしwww
で、少し落ち着くまで放置・・・してたらこうなった orz


♪茶々丸ママさん♪
さんざん散らかして気が済んで
やっと私が怒ってる事に気が付いた時の顔ですw

x2でコレって・・・
想像しただけでも凄そうですね (^_^;)
楽しい事も大変な事もx2か~
できれば、楽しい事だけにしてほしいですね(*^_^*)

2013.08.08(Thu) 09:22       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?