『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

の~んびり♪

オトーサンと オカーサン見える 僕の位置


どもっ! みるひげです♪


最近 仕事が忙しいみる夫殿


お休みだった昨日は

出掛けたりせず お家で親子水入らず

ゆ~ったり の~んびり ま~ったり (*´ω`*)


みる夫はベランダで読書 JAYは昼寝 ワタクシはお部屋でPC

各々好き好きに過ごしました。



午後はJAYの病院へ行ってきました
130805-2.jpg

カイカイ 全体的な皮膚の赤みはずいぶん消えて

良くなってきています ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


たまにポツポツと湿疹ができるので

外用薬を塗布する作戦でいってみよう!

っと言う事になりました (´∀`*)

後は しこたまシャンプーをするのみです(キリッ





シャンプーした2日後に
デカイ湿疹がポツリと1つできていたのは
ちょっとショックだったなぁ (;´Д`)の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYくん いいなぁ かいかい 治ってきてるんですね。
ビルも続きたいなぁ  
注射は 一応ハゲには効果あるようですが・・・
ぽりぽり 噛み噛みはかわらないかも(涙

2013.08.05(Mon) 20:51       ぶーふーうー さん   #-  URL       

のんび~り たまにはいいですよね
あっ、私はほぼ毎日ですが(^_^;)

JAY君、気持ちよさそう~
カイカイも早く治るといいね!

2013.08.05(Mon) 20:52       ちゃいまま さん   #-  URL       

そうそう、この時期は遊びに行きたい時間
熱々だから、の~んびりがちょうど良いかも☆

カイカイ良くなって来たんですねぇ♪
シャンプー頑張ってねぇ~!!!

2013.08.06(Tue) 00:03       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぶーふーうーさん♪
カイカイは薬を二種類使ってみましたが
決定的な効果はなく
今はビクタスSMTクリームという
塗り薬を直接患部に塗布しています。
これがJAYに合ったみたいです。

ビル君にも合うお薬や対処法が早く見つかりますように!
がんばれ~、ビル君!ぶーふーうーさん!!


♪ちゃいままさん♪
わ、私もほぼのんびりな毎日ですが(>_<)
何となく3人揃うとまったり感が増しますw

カイカイ もっと綺麗に治るように頑張りまーす(^o^)


♪ジュニキチさん♪
ホント!どこに行っても熱々だもんね(-.-)

シャンプーした三日後に病院行ったら
先生に「少しベタベタしてるねぇ」って言われたくらいの
オイリー肌(-_-;)
薬はあまり使いたくないので
シャンプー頑張りぞーo(^o^)o

2013.08.06(Tue) 08:25       みるひげ さん   #-  URL       

ご無沙汰~、
JAYくんカイカイ病よくなってきたようですね.....
カイカイ早く治ってね~。

2013.08.06(Tue) 10:04       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

Post A Comment

What's New?