『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

困った時の豚耳頼み

一日に 一度使える 必殺技


どもっ! みるひげです♪


夕散歩から帰ってくると毎回のように

っと 遊びたがるJAY


暑がりぃのJAY

1時間程の散歩から帰ってくると

息もかなり上がっているのに

おもちゃをアレコレ持って来たり 

服を引っ張ったり・・・とにかく遊びたがる (;´∀`)






少しJAYを休憩させないといけないし

私も疲れているし 夕飯の準備もしなくてはいけないので

遊んでいる時間はないのです


そんな時のお助けアイテム 豚耳さん
130802-2.jpg
「豚耳」と言う単語を知っているJAY

豚耳食べる?っと言うと目をキラキラさせて

自らマットの上に行きフセをして待ちます (*´ω`*)





豚耳を食べ終わる頃には満腹感と疲れからオネムになるJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています


Comments

え~、誰が23歳ですって?^m^

幾つになっても遊びたがりがいいよね♪


↓ハウル君、早く見つかりますように!

2013.08.02(Fri) 21:54       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
遊びたがりの23歳ってチャラ男だよねwww

ホント早くお家に帰れるといいですね。

2013.08.03(Sat) 08:22       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?