『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ゲリラ豪雨に怯えた散歩

FC2 バグってブログ 単色なり


どもっ! みるひげです♪


昨日はゲリラ豪雨注意報なるモノが出たJAY地方


朝7時ごろザーーーッと降って

その後は小康状態 (;・∀・)ハッ?

昼過ぎには雲の切れ間から青空なんかも見えていました


だがしかーし

突然やってくるのがゲリラ豪雨!


夕散歩は雨が突然降ってもすぐ帰れるように

我が家から半径徒歩10分程度の所をグルグル徘徊 (´∀`;)チキンw


ふだん通らない細い道を歩いて距離を稼ぐ作戦


気温も涼しかった事も手伝って

気が付けば

いつもより長めの夕散歩でした (*´∀`*)

すまぬ (´∀`;)



あえ?この道ここに出るの?!っと言う発見があって新鮮でした

ご近所もゆっくり歩いてみると面白いね♪の↓ぽちっ↓をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

夏と梅雨がいっぺんに来ているような変なお天気ですよね
お散歩、警戒しながらになっちゃいますね~

JAY君 道の右側と左側は違う匂いがするから
2回通っても新鮮だよヽ(^o^)丿     Byちゃい

2013.07.30(Tue) 21:55       ちゃいまま さん   #-  URL       

元々、家光はそんなに遠くまで
普段行かないけど、ポツリと
来た途端に引き返しております。

JAY君同じ道覚えてるなんて
賢いねぇ~♪私、直ぐ忘れて
迷子になりやすいのよ~(汗

2013.07.31(Wed) 00:57       ジュニキチ さん   #sO9MCmPU  URL       

♪ちゃいままさん♪
散歩に出るタイミングが難しいですよね。
ちゃい君もたくさん歩くから散歩中
こう言う天気 嫌ですよね~。

うん、、、2回目ならね、、、
でもここ3回目なんだよねぇ、、
匂い嗅ぎ尽しちゃった、、、(-"-)  by JAY



♪ジュニキチさん♪
ゲリラ豪雨は突然に!だから
ジュニキチさんが濡れたくないだけでも
普段からポツリときたら引き返すのもありだよね(^^)

あっ、迷子になるから遠くまで行か・・ない・・・の・・・か・・・な・・・w

2013.07.31(Wed) 08:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?