『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

頑張れ 私の左腕

すやすやと 枕は母の 左腕


どもっ! みるひげです♪





毎日 左腕ぷるぷる言わせながらブログ書いてます。


場所を移動しても 椅子に座っても JAYを何度どけても

この半抱っこ技を確実に決めてきます。





バカ殿に出てくる肘掛があったらいいね( ´艸`)↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ねぇねぇ、この写真どうやって撮ったの?
「シェ〜」のポーズ?
「きびしぃ〜」のポーズ?
www

2013.07.28(Sun) 12:53       みすたママ さん   #-  URL       

JAY君、腕のせ半抱っこ可愛い~^^

あと、昨日のコメントにお返事ありがとうございました!
実は人工芝もちょっと考えていたので、教えてもらって良かったです(汗
たしかに熱々になっちゃいそうですもんね・・・

2013.07.28(Sun) 13:31       モモ さん   #-  URL       

JAY君 こんなに暑くてもオカーサンの腕枕がいいのね~
かわいい甘えん坊さんね♪

↓我が家のベランダもシミだらけ…
デッキブラシ欲しくなりました(^_^;)

2013.07.28(Sun) 20:36       ちゃいまま さん   #-  URL       

家の家光君もそれねだるよ~♪
だけど、左腕を貸さないのです。
ゲームしてる時以外はかさないです。
そして、胡坐をかいて寝心地よくしてます(笑

2013.07.28(Sun) 23:19       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪みすたママさん♪
のけぞりながらのしぇーかな?・・・www
うまく撮れなくて10枚くらい撮ったw


♪モモさん♪
お役に立てて良かった(^O^)
人工芝は見栄えが良いから敷きたくなりますよね~。
とくに直射日光のあたる所はアッチッチーなので要注意でやんすよ~(^^)


♪ちゃいままさん♪
夏は重い熱い毛だらけの三重苦です(>_<)

デッキブラシ楽チンですよ~☆
気が付いた時にジャッジャッとやってしまえば
あらキレイ~ってね(*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
家光君もおねだりするのね~(*^_^*)
寝心地がいいのかしらね?

胡坐をかいてそこにJAY乗せると
床にあたってるくるぶしが痛くなってきてギブアップ(^_^;)

2013.07.29(Mon) 08:34       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?