『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ご馳走

ご馳走を 出すと逆に 不安がる


どもっ! みるひげです♪


10日程前の話しなんですがね

ナッツ家とちゃい家とプールに行った時

ナッツママがお土産をくれましてね
130726-1.jpg
鶏肉とたっぷりお野菜の入った手作りのとっても大きなケークサレ♪ (*´∀`*)アリガトー


時期的にも「早めに食べてね」との事だったし

たっぷりお野菜が入っているなら ごはんのトッピングにも良いのでは?

っと思い

その日の晩ごはんはフードを減らしケーキをほぼ1つトッピング ☆

いや

むしろ フードがトッピング状態w
130726-2.jpg
誕生日じゃないけど こんなご飯もたまにはいいよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ところが 普段粗食なJAYさん

見慣れないご馳走を目の前にちょっと戸惑う
130726-3.jpg
何ぶつぶつ言ってんの?www


食べるの?食べないn…
130726-4.jpg
早っ!!


プールでたっぷり遊んだこの日

たっぷり食べて たっぷり休んでね の気持ちのごはんでした (*´ω`*)


ところで

オカーサンはどこにも行かないよ

ずっとJAYと一緒だよ (*´σー`)エヘヘ
130726-5.jpg
あっそ (-"-)


遅くなったけど
ナッツママさん ありがとうございました
とっても美味しそうにぺろりと平らげました(^^)




不安など 食べて忘れる ビーグルさん に↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

良かった(*^^*)

JAY君も食べてくれたし、オカーさんも何処にも行かないし、良かった、良かった(^_−)−☆
また、ナッツと遊んでね〜\(^o^)/

2013.07.26(Fri) 16:27       ミャック さん   #-  URL       

JAY君の「今日僕の誕生日?」のお顔がキュートだわぁ~
その下のうつろな表情もグサッとくるなぁ~~~
エエ表情だぞぉ~ ジェーイー

2013.07.26(Fri) 17:07       ナッツルパパ さん   #-  URL       

アハ(^_^;) アップもせずにガッツリ食べちゃった 
コレ、とってもおいしかった(ちゃっかり味見済み)
ちゃいなんて待ちきれないぐらいがっついて、お代わり要求された
ってここで書かないでナッツ君とこにコメしなきゃだね(^_^;)

JAY君 美味しかったよね~
そうそう 食べ終わったらオカーサンの話いっぱい聞いてあげてね♪

2013.07.26(Fri) 22:02       ちゃいまま さん   #-  URL       

JAY君、ちゃんと美味しいの食べ終わってから
ママのお話し聞いた?
満足してお話し聞くの忘れたでしょ!?

2013.07.27(Sat) 01:35       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ミャックさん♪
ごちそうさまでした(*^_^*)
本当にガツガツ食べてましたw

こちらこそ またJAYと遊んでやってくださいね~☆


♪ナッツルパパさん♪
ワンコって表情豊かだよね(^^)
アフレコの付け甲斐があるわ~www


♪ちゃいままさん♪
ははは、ちゃい君もがっつきましたか~(^^)
美味しそうだったので私もJAYのは内緒でこっそりお味見をw

「話聞く前に遊ぼ♪」でしたw
その後?えぇ、お休みになられましたよ。。。(>_<)


♪ジュニキチさん♪
>満足してお話し聞くの忘れたでしょ!?
正解!!
男とワンコの「あとで」はあてになりませんわwww

2013.07.27(Sat) 08:14       みるひげ さん   #-  URL       

おっ!

JAY君もケークサレの魅力にはまりましたか!(^^)!

ビーグルが
狂い喜ぶ ケークサレ

ですわ(笑)

桃太郎もビーグル使いになるなら、キビダンゴじゃなくてケークサレ持ってもらわなきゃネッ!

JAY君の戸惑い顔に萌え~~~(ノ^^)ノ

2013.07.27(Sat) 09:55       ジャス姐 さん   #-  URL       

♪ジャズ姐さん♪
ハマったハマった、大ハマりですよ~www
あんな美味しそうに食べてるの見てると嬉しくなります(^^)
普段はジャーキーやクッキーのような簡単な物しか
作りませんが・・・いや、作ませんが(爆)
ジャズ姐さん伝授のケークサレ
ミャックさんからレシピ聞いて作ってみようと思いま~す♪

キビダンゴじゃなくてケークサレだったら
鬼退治しないでずっと桃太郎にくっついていそうwww 仕事せいっ!by 桃太郎

2013.07.27(Sat) 10:47       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?