『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

きらいだ・・・

はっきりせい 行ったり来たりの 戻り梅雨


どもっ! みるひげです♪


昨日は朝からしとしと雨が降っていたJAY地方

湿度もプラスされ何とも不快な天気 (^_^;)


お散歩大好きなJAYは雨でも雪でも槍でも

何が降っていようが1時間はお散歩に行くのですが

昨日はサクッと20分程度の夕散歩
130725-1.jpg


カイカイの湿疹が治りかけているので

JAYのお股が濡れている時間を極力短くしたいからなんですが
130725-2.jpg


そんな事JAYに理解できるはずもなく

このアリサマですわ (;´∀`)
130725-3.jpg


どんっ・・・だと・・・?







(゚Д゚)ゴルァ!! 物に八つ当たりすなっ!
130725-4.jpg
網戸を蹴破られないようにソッコーで補強しましたwww





でもね
かわいそうだったので
この後JAYがはぁはぁ言って動きが鈍くなるまで遊びました (*´∀`*)

なんだかんだ言ってJAYに嫌われたくないみるひげにw
↓ぽちっ↓をお願いします ノ(´д`*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

えらいね~遊んであげたんだ。

うちでもケリケリするよ。一度私にケリを入れたので、「親に手(足)をあげるとはなんだっ!」って、チューの嵐攻撃をしてやったよw めっちゃ迷惑そうだったw

なんだかんだいって、きらわれたくないも~ん。かわいい息子のためだもんね~。わかるわ~!

2013.07.25(Thu) 12:46       ほりゆり さん   #-  URL       

おっ! そのトラ柄模様は...当家のは既に跡形もなく去っていきました..(~_~)

補強はGOODですねぇ~ でも、JAY君はそれほどイタズラはしないのかな?
ケリだけ気を付ければいいのかな?
なんせ、当家はカーテンをやられましたからね...オーダーしたやつ を(-_-;)

2013.07.25(Thu) 18:49       ナッツルパパ さん   #-  URL       

JAY君 さすが若いなぁ~

息が切れるまでオカーサンに遊んでもらったんだから
嫌いの項目からオカーサンは外さないとね

いじけてるJAYかわいいぞ!

2013.07.25(Thu) 21:59       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
遊んであげたよ~。だって嫌われたくないもんwww

JAYはチューすると固まるwww
で、あら?嫌なのかしら?って思ったら
JAYが胸元や肩にあごを乗せてきて
私バイオリン弾いてるみたいな格好になるwwwなにコレ?
チューの催促だと勝手に思ってチューしまくるけどねw
やっぱ固まるwww


♪ナッツルパパさん♪
1歳を過ぎた頃からイタズラは減ってきたけど・・・
今しているカーテンも何枚目かのカーテンだよ(^_^;)
2歳になってさらにイタズラが減ったけど・・・
我が家にカーペットがないのはJAYが端っこや裏側をカジカジするから(^_^;)
でも、おもちゃはメッキリ壊さなくなったよ。
壊しそうになったら「ちょうだい」で取り上げて別の遊び(持って来い)に変えて遊ぶ。
そしたら、自然と壊さなくなった(*^_^*)


♪ちゃいままさん♪
遊んでくれるオカーサンは好きだけど
雨の日に
短い散歩しかしてくれないオカーサンは嫌いです(/_;) by JAY




2013.07.26(Fri) 00:16       みるひげ さん   #-  URL       

うふふ^m^
今日はモザイク入ってないのね☆
可愛いね♪(←何が?)

雨やだけど、カイカイのがもっと
イヤだから堪えるのだ!!
それに、沢山遊んでもらったんだから
ママ嫌い。なんて言ったらジュニキチに
怒られるよ(笑

2013.07.26(Fri) 01:07       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
あら、気付いてくれた?さすがです!
いつも見てくれている皆さんJ
AYからボーナスです(* ̄∇ ̄*)

オカーサンの事嫌いってもう言わないから
〆ないでくださいです(T-T) by JAY


2013.07.26(Fri) 02:22       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?