『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

公園に鹿がいると聞いて行ってみた

鹿さんに 運が良ければ 会えるとか


どもっ! みるひげです♪


御滝公園と言う所に

鹿がいるっという話を聞いて行ってきました (*´∀`*)
130721-1.jpg
はて?とても鹿がいるような広さではないですが…

と 思ったら

この公園

真ん中に道路がとおっていて二分されていました。


ではもう一つの方へ行ってみましょう
130721-2.jpg


青になりましたよ~
130721-3.jpg
信号を待つだけでおやつが貰えるなんていいなw


道路を渡りもうひとつの公園に着くと

柵が目に入りました


サクッと調べたところ金網の向こう側に鹿がいるらしい
130721-4.jpg
※まったく鹿に興味がないJAY※


ひとまず公園の外周を歩いてみようと言う事になり

しばらく歩いていたら
130721-6.jpg
小さい川が流れていて イメージ的に鹿がいそうな場所を発見


どうやら この公園に隣接しているお寺の敷地内に

鹿がいるらしいです


が ワンコ入場NGでした
130721-7.jpg
鹿の匂いでもするのか?中を気にし始めるJAY


運がいいと お寺の敷地内の金網で囲われたエリアで

鹿が見られるそうです (*´∀`*)


残念だったね(>_<) さっ JAYさん帰りましょうか
130721-8.jpg




検索すると「鹿がいるそうです」っと言う記事はよく出てくるのですが
「鹿に会いました」と言う記事が探せないのはワタシだけ?

次に来る時は鹿を激写して「鹿に会いました」って記事をアップしたいね (*´д`*)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

鹿にあったら、どうなるんでしょうかね??
野生だよね?怖いよ~。JAY君だったら
遊ぼうぜ~って誘うのかなぁ??

2013.07.21(Sun) 23:01       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
行くと思う、鹿さん 遊ぼーってw
で、威嚇されて尻尾イン気味で逃げるか
空気を読まずに 鹿を追いかけるか…
多分 JAYなら後者だよね(^_^;)

2013.07.22(Mon) 08:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?