『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAYの憂鬱

息上がる 肛門腺を 絞る側


どもっ! みるひげです♪


~ 病院の待合室にて ~


カイカイの経過報告で病院に来たJAY


病院は嫌いじゃないけど
130720-2.jpg


けど?
130720-3.jpg


肛門腺絞りが大っっっ嫌いなJAY

絞ろうと尻尾を掴んで持ち上げた時の逃げ惑い方がハンパない ノ(´д`*)


昨日は病院が混んでいて1時間以上待ったので

その分 肛門腺絞りの事を考える時間が長かったせいか


考える事に疲れちゃったJAY
130720-4.jpg


うとうとした頃にやっと名前を呼ばれ診察室へ


カイカイは この1週間新しい湿疹は発症しておらず
全体的な皮膚の赤みはあり まだ薬は飲まなくちゃいけないけど
改善されてきているとの事 (*´ω`*)ヨカッタ


肛門腺絞りは・・・先週やったので今回はなし! 

寝て待った甲斐があったね (´∀`*)ウフフ




来週か再来週はまた絞るけどね (ΦωΦ)フフフ…
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

カイカイ、改善方向でよかったですね♪

JAY君、病院でもイイコですね
1時間お疲れ様でした

肛門腺絞り、2~3週間に一度ですか?
溜まりやすい方なのかしら?

2013.07.20(Sat) 21:30       ちゃいまま さん   #-  URL       

こんばんは

ほぼ毎日のようにブログをアップしています。
くだらない親バカブログですけど…

最近ちょっと忙しくてコメントを頂いた方のブログに訪問するのがやっとで
なかなか訪問出来ないでいました。

JAYくんカイカイになっていたんですね。でも改善されている様でよかったです。
最近は少し暑さも和らいでいるのでそれも良いのかもしれないですね。
校門絞りを病院でやって頂いているのですか?
レオはシャンプーで美容室に行ったときにやって頂いています。
なのでレオが嫌がっているのかどうかも分かりません。
今度聞いてみようかな?

金曜日に初めてセラピーの活動に参加してきました。
先日レオの雑誌撮影で勝浦に行った記事がまだ続いていますので
その後にセラピーの報告をアップします。
また時間のある時に覗いてやって下さいね。

2013.07.20(Sat) 23:01       TONTON さん   #-  URL       

JAY君はビーグルなのにお風呂好きでしょ!
でも、肛門絞りが好きなワンコって居ないと
思うの(笑
自分で想像してごらん。。。屈辱よ!!!

2013.07.20(Sat) 23:23       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
ありがとうございます。
カイカイ酷くならないように気を付けます(*^_^*)

この時は「あら、JAY良い子で待てるじゃん♪」って思いました(笑)
病院でこんなに待ったのは初めてでしたから(^_^;)

肛門腺はだいたい月1くらいですかね~。。。


♪TONTONさん♪
親バカブログ・・・私も同じです(笑

レオ君お利口さんだから
おとなしく肛門腺絞りやらせてくれそう(*^_^*)

セラピー行ったんですね~!
我が家は基本的に平日は行けないんですよね~。
8月の日曜日にセラピーがあったような気がするんですが・・・
都合が合えば、それに参加したいと思っています(*^_^*)
なんか。。。思っていたよりも訪問依頼って少なくないですか??
協会の話しでは「毎日依頼の電話がかかってくる」とおっしゃっていましたが…
どうなんでしょうか?
場所も遠い所ばかりだし・・・千葉支部の活動はまだまだなのでしょうか?

セラピーの記事 楽しみにしていま~す♪


♪ジュニキチさん♪
それがさぁ、、、先生も苦笑するくらいの逃げっぷりで・・・
3人がかりでおさえてもらう事もしばしば(>_<)
好きにならなくてもいいから
もうちょっと我慢してもらえないものかと思いましてね(>_<) 

2013.07.21(Sun) 08:36       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?