『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

プールに行ってきました♪ ~ 最終章 ~

新資源 わん力発電 イケるよね 


どもっ! みるひげです♪


ドSな親たちは 愛情あふれる親たちは


虎が我が子を谷に突き落とすかのごとく
130718-1.jpg

130718-2.jpg


我が子も他の子も分け隔てなく
130718-3.jpg


愛情たっぷりにプールにぽちゃん
130718-4.jpg


130718-5.jpg
こうして強くなっていくんですw


さて

1時間程プールで遊んだあと 併設されているカフェで休憩


さぞやワンコ達も疲れたろうと思いきや
130718-6.jpg
始まりましたワンプロ ><


他にお客さんはいなかったけど カフェ内でワンプロはよろしくないので

早々に切り上げさせましたが・・・

やはり物足りなかったのか

帰りの車中でこのお二方ワンプロはじめちゃいました (^_^;)


この日はナッツ家の車に乗せていただいていたワタクシとJAY

一応 抜け毛落下防止のために服を着せていたんですが
ワンプロもてつだい綺麗な車内の後部座席はJAY毛がたくさん・・・
ナッツパパママさん ごめんなさい m(__)m

次はぜひ我が家の車で参りましょう!
もともとJAY毛が溢れている車内www
ナッツ君の毛が落ちたところで何の問題もないですからお気軽に~♪


そして 帰りに海の幸をいただいてオヒラキとなりました


長々とプールの話しにお付き合いくださってありがとうございました




え?ちゃい君?
ははは、プール後も元気が有り余っていましたよw

君たちのそのエネルギーが電気に変えられたらメチャクチャ家計が助かるわw
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

クルマは大丈夫ですよ~~...と言っても先週のままでまだ掃除してない (^^ゞ

ナッツの場合、毛もそうですが、それ以上に心配なのは...そうリバースです
あれはヤバい、だからよそ様のクルマには乗せられませ~~ん (汗)

2013.07.18(Thu) 18:02       ナッツルパパ さん   #-  URL       

ちゃいはワンプロしないので
JAY君とナッツ君のワンプロ楽しく拝見しました^m^

ご飯の時まで落ち着かないちゃい(>_<)
エネルギーに変えられたらどんなにか…

2013.07.18(Thu) 20:32       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
本当にお世話になりましたm(._.)m

ナッツ君 リバース可愛そうですね(T-T)
でも、車降りたら元気にはしゃいでいたので
安心しました(^^)


♪ちゃいままさん♪
ちゃい君 ワンプロはしないけど
前進思考があってwww元気ですよね(^^)

わん力発電できたら
毎月の電気代タダになりそうですねw

2013.07.19(Fri) 08:30       みるひげ さん   #-  URL       

↑思考ではなく志向でしたm(__)m

2013.07.19(Fri) 08:36       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?