『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

静と動

経験と 年を重ねて 身に付ける


どもっ! みるひげです♪


~ ある日に公園で ~


ご近所ビーグルさんに会ったJAY
130715-1.jpg


嬉しくてひとりで駆け回り
130715-2.jpg


ジーニアス君にリードが当りまくり(汗)
130715-3.jpg
ごめんね (^_^;)


落ち着いていておおらかなジーニアス君
130715-4.jpg
JAYが周りをちょこまかと走り回っても リードが当っても動じず


貫禄の先輩ビーグルさんなのです
130715-5.jpg




先輩ビーグルさんからいろんな事をたくさん学んで欲しいね!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

わかるわ~、ほんとに若いビーグルって落ち着きないよね。うちを含めて。
いや、一見うちもおとなしそうに見えるけど、散歩にでれば、カラスに、ハトに、スズメに、通学中の児童に、自転車のじいちゃんに、夕刊配達のバイクにと、全部が狩りの対象だもんね。 こっちがめっちゃつかれるのよ。

はやく、もっとうごきなさいよって言ってみたいわ。。いろいろ学ぶことがあるだろ。若者よ!ってね。

追伸:お盆にはこっちに戻る予定はありますか?

2013.07.15(Mon) 12:14       ほりゆり さん   #-  URL       

落ち着いていておおらかなジーニアス君
家も見習ってほしいです(T_T)

爪の垢、分けてもらいたい…(^_^;)

JAY君、あんまり早く落ち着かないでね♪

2013.07.15(Mon) 20:33       ちゃいまま さん   #-  URL       

ジーニアス君はビーグルですか?
なんて落ち着きなんでしょうか!!
家の先代犬も落ち着き払ってました。
他にも居たとは!!感動しました。

2013.07.16(Tue) 01:48       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
なんかさぁ~、パピーの頃から落ち着きのあるビーグルさんも
いるらしいよ。。。JAYの暴れっぷりを話したら「ウソ?!」って失笑かった事あるモンwww
でも、若い頃はやんちゃじゃなきゃビーっぽくないよね><
チョコ君の弾けっぷりw かわいいじゃん!!

お盆はいつ休みがとれるかも
まだわからない状態なので未定です(汗)

そちらに伺う時はディニーズに行けばいいんだよね?(爆)
勝手に東海ビーグルに混ざろうとしているwww


♪ちゃいままさん♪
だめぇーーーーーーーーーー!
ちゃい君は今のままで良いのです(キリッ
JAYもきっとちゃい君系のはっちゃけシニアビーになる予感(*´ω`*)


♪ジュニキチさん♪
>ジーニアス君はビーグルですか?
ホント!そんな感じの落ち着きっぷりよ。
しかも、子供の頃から
食べ物にもほとんど反応しないんだってさ!!
拾い食いなんてほとんど皆無だってさ、すごくない?
ビーグルらしからぬビーグルさんなの(*´∀`)

>家の先代犬も落ち着き払ってました。
DNAが違うんだろうな~。。。
JAYには無理だわwww

2013.07.16(Tue) 09:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?