『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昨日の夕散歩とひとつだけ揺れるブランコ

楽しもう 休憩とりとり ワン散歩


どもっ! みるひげです♪


夕散歩は日が暮始めた頃に出かけているのですが

それでも暑くて
130712-1.jpg

お水をかけかけ
130712-2.jpg

それでも暑いね~
130712-3.jpg

もう少し遅い時間にした方が涼しいとは思うのですが

あまり暗いとJAYさんの拾い食いが怖いので

今はこの時間が限界かな~ (´∀`*)




さて 

ここで少し涼しいお話をひとつ


~ 本当にあった涼しい話 ~


こちらの写真をご覧いただきたい
130712-4.jpg

これは投稿者が犬の散歩で行った公園のブランコを写した写真だと言う。

一番左のブランコだけが揺れているのが おわかりいただけるだろうか?
他のブランコとは明らかに椅子の部分が違う高さにある。

投稿者の話によると
この時 公園には誰もおらず
このブランコだけがずっと揺れていたと言う。

さらに 動画を撮ろうとしたら
アプリで遊び過ぎたスマホのバッテリーが突然切れたそうだ。

何者かの仕業だっとでも言うのであろうか?


霊感のない いわゆる0感(れいかん)の投稿者が
「なんでだぁ~?(゚∀゚)アヒャ」と思い 揺れるブランコに近づいてみたところ
揺れているブランコの後ろにある木で分かりづらいが
そこは家と家の間に隙間があり その隙間から風が吹き抜けていていたと言う。
その風が左の家のエアコンの室外機の風により多少風力を強め
ブランコを揺らしていたのだと言う。

投稿者の話によると
あの場所はとても涼しかった。そうだ・・・


チャンチャン(>_<)





見えない人はお気楽でいいよね…(見える人)

っと言う どんでん返しをかましてくれる人もそうでない人も
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

はいはい、霊感なんてま~~ったくの0のほりゆりです。そのくせ人生、自分の勘だけを頼りに生きてきました(何の自慢?)

ほんとだね~ブランコひだりだけゆれてるんだ。へぇ~っ。のったら揺らさなくてもいいからいいよね~ってw

うちのチョコも夕方の暑い時間に散歩。申し訳ないが、お姉ちゃんが塾があるので夜は送迎で忙しいの。ごめんよ~チョコ。せめてものお詫びに、犬用のスポーツドリンクをあげてるんだw エヘ。

チョコは水をかけると嫌がるので、水もかけられないから、服を水でぬらして出かけます。でも戻るころには結構乾いてる。どんだけ~~

2013.07.12(Fri) 15:41       ほりゆり さん   #-  URL       

どこでもぺったんしたくなるねー
みすたもバテバテです(>_<)

私、霊感0ですが、怖い話
苦手(つェ⊂)
今夜は 青い奴に連れションしてもらいます(´m`)
で、みるひげさんは、霊感あるの?
ブランコの写真、みるひげさんが
撮ったんじゃ・・・ないよね?

2013.07.12(Fri) 20:55       みすたママ さん   #-  URL       

JAY君はちゃんと自分でお休みするんだよね
賢いなぁ~

風で揺れるブランコ…涼しいくて、勝手に揺れてくれるんなら楽ちんでいいかも(^O^)
って話じゃないか(^_^;)

2013.07.12(Fri) 21:25       ちゃいまま さん   #-  URL       

霊感も何もないです。
が、怖いのは苦手です。
よって、眠れなくなったら責任を
取って頂こうと思ってます(真剣

日が暮れてもマダマダ暑いねぇ~。

2013.07.13(Sat) 00:51       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

でた~得意のペッタンコ攻撃!
アスファルトの上は暑くないの??

ブランコは....うぅ、ぶるっ...こういうの苦手です (>_<)

2013.07.13(Sat) 08:37       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
>のったら揺らさなくてもいいからいいよね~ってw
・・・たいじゅ ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ワン散歩はそれぞれの家庭の事情もあるので行ける時に行く!
でいいんですよね~(*^_^*)
しかしチョコ君 ワンコドリンクとは!!リッチ―!!!


♪みすたママさん♪
そっかー、みすたもバテバテかぁ~。。。頑張って乗り切ろうね!

連れションwww懐かしい響きだわ~w

ブランコの写真 アタシが撮ったんだよw
加工したら想像以上に不気味な仕上がりになっちゃった><


♪ちゃいままさん♪
自分で休憩するようになったのはわりと最近です。
ランでも休憩してくれるから助かります。
たぶん、、、子豚ちゃんで暑がりだからスタミナが…って事なんだろうケド><

>勝手に揺れてくれるんなら楽ちんでいいかも(^O^)
・・・たいじゅ ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

♪ジュニキチさん♪
>、眠れなくなったら責任を 取って頂こうと思ってます(真剣
了解です!
その時は気を失うくらい怖い話をして
眠らせてさしあげましょう ( ̄ー ̄)フッ


♪ナッツルパパさん♪
日影のアスファルトでぺったんこしてるよ~w
ひんやりして気持ちいいんでしょうね(*^_^*)

しかし、怖い話苦手な人多いなぁ~
夏はどうやって過ごしているんだ~?(←意味不明www)

2013.07.13(Sat) 10:45       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?