『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

入らんのかいっw

猛暑が続いていますが
皆さん熱中症など大丈夫でしょうか?
水分だけではなく塩分も補給すると
熱中症予防には効果的だそうです。

まだまだ 暑い日はこれから続きますので
元気にオフ会などでお会いできますよう
お互い体調管理には気を付けましょうね (*´∀`*)



どもっ! みるひげです♪


~ 先日の水元公園での話 ~


暑さの為 ランを後にした我々が向かったのは
130710-1.jpg
公園内の水辺

子供や大人もバシャバシャ入水して遊んでいました (´∀`*)


よっしゃ JAYも入るか?
130710-4.jpg
人間さんのいないエリアへ移動し水浴びタイム


さぁ いざ参る
130710-5.jpg






入らず木陰に移動 (;´∀`)
130710-6.jpg
入らんのかいっw


とうやら 水がぬるかったのがお気に召さなかったご様子




結局

冷たい水道水をオトーサンにかけてもらっていました
130710-7.jpg



水遊びができると思ったから来たのに

これじゃあ 近所の公園でもよかったじゃん(>_<)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

やるなぁ~~
さすがJAY殿、冷たくないと入らぬとは...
おぬしなかなか..

ひょっとして、メンクイではござらぬか? 
オナゴも冷たくしたもらわぬとダメとか..??

2013.07.10(Wed) 10:39       ナッツルパパ さん   #-  URL       

JAY君 お水の温度にも好みがあるのね
とはいえ、こう暑くっちゃ誰でも冷たい方がいいよね!

木陰で水浴び・・・気持ちよさそう♪

2013.07.10(Wed) 21:35       ちゃいまま さん   #-  URL       

私は、ダチョウさんばりの
パパが後ろからドーーンを
期待してしまいました。

お風呂好きなのに、なんでだろ?
水が汚れてるとか??

2013.07.11(Thu) 00:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツルパパさん♪
公園にある噴水は水が冷たいから
入りたがって困ります(>_<)

冷たいのはお水だけがいいです by JAY


♪ちゃいままさん♪
水遊びは冷たい方が気持ちいいですもんね(*^_^*)
最近の陽気では木陰じゃないと
水浴びしていても暑くて熱中症になりそうな気がします(>_<)


♪ジュニキチさん♪
そして JAYにかわされ
みる夫がドッボーンってオチ?www

以前 ワンコ用の温泉に入れた時も嫌がってたから
ぬるいお湯に浸かるのが嫌いなんだと思う。



2013.07.11(Thu) 09:15       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?