『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ご近所ビーグルさんの恩恵。

ビーグルが 尻尾をひと振り 笑顔咲く


どもっ! みるひげです♪


~ ある日の夕散歩のお話 ~


二ヶ月ほど前に

みる夫が近所にビーグルのいるお宅を発見 o(´∀`)o


それ以来 

たまにそのお宅の前を通るルートで散歩をし

庭で寝ているビーグルさんをこっそり見る

っと言う楽しみができました ( ̄ー+ ̄)キラリ


一昨日もそのルートでお散歩をしていたら

あるお宅の前でJAYが足を止め 何かをじーっと見はじめたので

何事かと思いJAYの視線の先に目をやると

あらあら 〇〇さん家と同じワンちゃんね~
(〇〇さんとはまさに↑このビーグルさんのいるお宅の事)

と声をかけてくださったおばあさん

さらに

私このワンちゃん大好きなのよ~
ちょっと待っててね
今にぼし持ってきてあげるからね


130705-1.jpg
〇〇さん家のビーグルさんは このおばあさんにとっても懐いているそうで


130705-2.jpg
おばあさんはすっかりビーグルの虜だそうです ( ´艸`)


130705-3.jpg
JAYが尻尾を振るたびに おばあさんは嬉しそうに笑ってくれました


おばあさん ありがとうございました!
ご近所なのでまた散歩で通りますね♪
もしお会いできたら
今度はお礼にJAYが一芸披露しますw ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





〇〇さん家のビーグルさんがとても良い子なので
JAYまで良い子だと思ってもらったうえに おやつまでいただいてしまって

〇〇さん家のビーグルさんとその恩恵をがっつり受けたJAYにw
↓ぽちっ↓っとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

あは、ちゃいも『ビーグルさんは食べるの好きよね!』って
初めて会った方におやつもらったことあります

一芸披露できるJAY君はさすがです
ちゃいは…食い逃げ(-_-;)

2013.07.05(Fri) 22:57       ちゃいまま さん   #-  URL       

家光は私のオヤツはそんなに
催促しないんですが、お外で
いただける人を覚えたら、タチが
悪くてねぇ(滝汗
これ以上被害者を増やさない様に
気をつけてます。
JAY君を見習って欲しいです。

2013.07.06(Sat) 00:16       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
食い逃げ上等!!www
いいんです、ビーグルの可愛さは
それだけで一芸に値しますから (*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
よその人からもらうのが美味しいんだよね~☆

JAYを見習う???
JAYはよそ様だろうが身内だろうが
「くれる」人にはしつこいですよ~(>_<)

2013.07.06(Sat) 00:34       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?