『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

レインコートはモテモテアイテム?

僕だって たまにはモテる あなどるな  by JAY


どもっ! みるひげです♪


昨日の夕散歩は雨降りの中 レインコートを着てレッツラゴー ( ・∀・)ノ


近所の紫陽花はずいぶん花を終えてきていますが

まだまだ綺麗に咲き誇っている花もある
130627-1.jpg


昨日は散歩の時間と下校の時間が重なって
近所の高校から生徒たちが駅へ向かうなかを
逆走するかたちで散歩していたら
3人組のJKがかわい~ レインコート着てるぅ~ (´▽`) と
JAYを撫でてくれたのですが・・・

その友達が一人また一人と立ち止まり
気が付けば10人程のJKに囲まれ 歩道はちょっとした祭りに Σ(゚Д゚)

JAYをかわいがってもらえてすごく嬉しいんだけど
通行の妨げになってるし
JK達の荒ぶった・・・もとい
JK達の高ぶったテンションに対応できないオバサンのワタクシは
あ、ありがとうございましたぁ~ (´∀`;) と
強引にJAYを引っ張って退散www


レインコートを着せて
その道をその時間に散歩する事はよくあるけど
こんな事は初めてで・・・

たまたま最初に声をかけてくれたJKのツボだったのだろうけど
あまりオバサンを焦らせないでください (^_^;)



しかしJAYさん
私がレインコートの帽子を被せるとイヤイヤするくせに
JKか被せてもイヤイヤしなかったどころか写メまで撮ってもらってたね (-"-)

鼻の下のばしてんじゃねーぞっ!の↓ぽちっ↓をお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

もてまくるJAYく~ん( ´ ▽ ` )ノ

オカーサンは、大変だったみたい(^^;; 私には、オバサンには、見えないけどね( ^ω^ )

JAY君、レインコート姿、かっこよかったんだね~(^_−)−☆
みんなのココロ、わしづかみさ♪( ´θ`)ノ

あたし、写真の事、全くわからないけど、今日のJAY君と、紫陽花の写真、雰囲気出ててイイねぇ~(*^^*)
レトロな感じで素敵です〜(^。^)
あとで、ダンナに聞いてみよっーとσ(^_^;)

2013.06.27(Thu) 11:14       ミャック さん   #-  URL       

JKさん達はレインコートじゃなくて
JAY君の魅力にハマったんだよね♪

2013.06.27(Thu) 21:16       ちゃいまま さん   #-  URL       

今度、私の人を寄せ付けないオーラの出し方を
お教えしますね(゚∇^*)
JC(女子中学生)に度々遠目で見られます。

2013.06.27(Thu) 23:43       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ミャックさん♪
>私には、オバサンには、見えないけどね
いや~ん、ミャックさんにそのままお返ししますぅ~ (。-_-。)ポッ

写真は便利なソフトがたくさんあるので
加工をしてウデの無さをカバーしていますのよwww


♪ちゃいままさん♪
>JAY君の魅力にハマったんだよね♪
いや~ん、嬉しい事を言ってくださる (=v=)ムフフ♪
私も実はそうなんじゃないかと・・・(爆)
↑調子に乗り過ぎwww


♪ジュニキチさん♪
私ホントよく話しかけられるのよ、、、
旅先とかでも道聞かれたりw(こっちが聞きたいわって思うw)

でも、人を寄せ付けないって・・・(汗)
寄せ付けても、話しかけられてもいいんだけど
その場を自然に立ち去るスキルが欲しいwww

2013.06.28(Fri) 07:16       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?