『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ニャンコ空気で涙目

それ正解 触らぬニャンコに 祟りなし


どもっ! みるひげです♪


雨上がりの朝散歩

JAY ニャンコさんに遭遇
130617-1.jpg


お?ニャンコさんに気付いたかな?
130617-2.jpg


JAYはただ遊びたいだけなんだよね
130617-3.jpg


130617-4.jpg


ははは ニャンコさんの気迫に負けたのか?
130617-5.jpg


はっ?! ウソでしょ? ホントに気付いてないの?!
130617-6.jpg
気迫に負けた事が恥ずかしく バレたくなくてトボけてるのか?




風上もしくは無風でニャンコ臭に気付かなかった!
とは思えない・・・ですよねw

本当にニャンコさんの気迫に負けたのか?

まぁ どっちにしても猫パンチ食らうよりはいいよね (^_^;)
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

気迫に負けたんでも、風邪でもなくって
大人になったんだよねぇ~(^◇^)
ママはいつまでもJAY君を赤ちゃん扱いだねぇ(笑

2013.06.18(Tue) 00:05       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
へ?そーなの?JAY おとなになったの?
そっか~、、、知らないうちに成長する物なのね ( しみじみ

成長ついでに
眠たくなると抱っこをせがむのもそろそろ卒業して欲しいです ><

2013.06.18(Tue) 08:49       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?