『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAY 改め DAY?

毎日を 楽しく過ごせと 願い込め


どもっ! みるひげです♪


先日 散歩をしていたら

年配のご婦人が声をかけてくださいました (*´∀`*)


2年前に飼い犬を亡くしたそうで

新しい子を迎えたいけど
私の方が先に逝っちゃうから飼えないわ


と寂しい事をおっしゃる


色々とJAYに話しかけてくださるのですが

その度にJAYが首をかしげるのがツボのようで

おばあちゃんのお話聞いてくれてるの?
息子たちなんて年寄りの話に耳も傾けてくれないのに…
デイ君は聞いてくれるのね~
嬉しいわ ありがとね



130615-1.jpg


130615-2.jpg
ジェイと聞き取りにくかったようでずっとデイ君とおっしゃっていました ><


ん・・・まぁいいじゃんw

次にお会いする事があったら

その時にジェイって覚えてもらおうね (*´ω`*)





でも DAY(デイ)って言う名前も
楽しい毎日が送れそうで素敵な名前だね (´ー`*)

JAYの場合『DAY』ではなく『泥』のデイだけどねwww
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

チョコットご無沙汰して御免なさい。
ジェイくんでもデイくんでも可愛さには変わりがないから、
今度JAYくんと覚えてもらえばいいでしょうネ~。

2013.06.15(Sat) 22:35       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

確かに呼んだ時に首をかしげてるJAY君は、
ギューッって、したいくらいカワイイ♡もんなぁ〜
アレ、分かってやってるんだろうな。
「こうすると可愛く見える」ってw
しかし、「デイ」はまだしも、「泥」はないよねー。
おかーさんヒドイわ(´m`)
「うまいっ」って、思ったけどwww

2013.06.15(Sat) 22:54       みすたママ さん   #-  URL       

♪団長パパさん♪
JAYをかわいがってくださる気持ちには変わりがないし
今度お会いする機会があれば
その時にJAYと覚えていただけたら嬉しいです(*^_^*)


♪みすたママさん♪
>アレ、分かってやってるんだろうな。
顎乗せもわかってやってると思わない?
「へへっ、こうするとかわいいでしょ」ってwww

座布団1枚ください ノ(´д`*)

2013.06.16(Sun) 01:17       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?