『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ふらり富津

お疲れの 現代人に 効く薬


どもっ! みるひげです♪


ダムにあった看板に渓流広場なる所を発見

JAYが喜びそう (人´∀`).☆

と思い

早速 行ってみる事に


車で約10分で到着


森林浴でマイナスイオンを受けながら進むと
130611-1.jpg


幸運の鐘なるモノが出てきて遠慮がちに鳴らす
130611-2.jpg
もっとがっつり鳴らすべきだったわ (-"-)


鐘の横に階段があり

下りて行くと目的の渓流に出る
130611-3.jpg

しかし

ここは地面が一枚の岩のようになっていてツルツル滑る(人間さんが)

あげく

結構な深さの窪みが幾つかあって

その窪みでJAYが足を踏み外し・・・

それ以降ビビったのか「もう行こう」とJAYが川から上がってしまった (^_^;)


130611-4.jpg
野生のシカ ちょっとだけ川遊び そして 見渡す限りの緑 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




自然と触れ合った休日に↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
 

Comments

キレイな水だねぇ〜。
ステキ♡

で、アンラッキーな事って何?何?
(´m`)

2013.06.11(Tue) 18:14       みすたママ さん   #-  URL       

ワオ!素敵なところですね
JAY君、深みにハマってびっくりしちゃったのかな?

シカさんに会えてラッキー!って思ったのにどんなアンラッキーが待ち受けていたんだろう
早く明日にならないかなぁ~

2013.06.11(Tue) 23:00       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
水すごく綺麗だったよ(^o^)
居合わせた他の人は半パン履いてて
ザブザブ川に入ってたしね。

アンラッキーな事が3つ4つ重なって
マジ凹んだよ(ToT)
まぁ、解決されたのもあるからいいんだけどさw
立ち直り早っ!!www


♪ちゃいままさん♪
どこ見ても緑で川の水も綺麗だし
ホント素敵な所でした《*≧∀≦》

明日楽しみ?( ; ゜Д゜)何の事だろう?

アンラッキーな出来事は記事にしないです。
(笑えないので(汗)

2013.06.12(Wed) 00:29       みるひげ さん   #-  URL       

今日は率直一言。
千葉って広いねぇ~(笑

2013.06.12(Wed) 01:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
さすがチーバ君!
色々な景色で楽しませてくれますw

2013.06.12(Wed) 08:06       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?