『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

田んぼ

初夏の風 遠い昔を 思い出す


どもっ! みるひげです♪


田んぼ
130605-1.jpg
のどかで良いよね (*´∀`*)


130605-2.jpg
JAYさんはじめてのおたまじゃくし

とっても興味深く見ていました (*´ω`*)


そういえば

子供の頃は 夏休みに帰省していた母の田舎で

カエルとか蝉とか素手で掴んで遊んでいたのに・・・

今じゃ蝶ですらキモイと思う



いつからだろう

虫嫌いになったのは




なんて 子供の頃を思い出しながら

ぼーっと風に揺れる苗を見ながらノスタルジックに浸っていましたw


僕は今でも怖いもの知らずだよ
130605-3.jpg




その調子で犬生を楽しんでね (*´∀`*) の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

私、未だに虫も爬虫類も大丈夫(v^ー°)
JAY君と田んぼとは言え水辺周りを
散歩するのってスリルありますよね☆

2013.06.05(Wed) 23:30       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
そうだよね、ジュニキチさん平気だよね!
私自分で驚いたのは
以前釣りに行った時 釣った魚が触れなかったのw
気持ち的にはがっつり掴んで針を外して・・・って思うんだけど><
いつからこんなに軟弱者になったのやら?w

田んぼ散歩もみる夫がリードをビンビンに張って持ってた(爆)
苗のある田んぼにダイブされたら大変だもんね~www
謝って済む問題じゃいもんね(滝汗)

2013.06.06(Thu) 08:17       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?