『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

なんちゃってオフ会 ~ JAYさん 自由すぎます。の巻 ~

コメント欄 見れば納得 今日の記事


どもっ! みるひげです♪


昨日のコメント欄にもありましたが・・・w

なんちゃってオフ会では泥んこJAYがご迷惑をおかけいたしまして

大変申し訳ありませんでした ノ(´д`*)


あらましはこう

水を飲んでは
130528-1.jpg

遊ぶ
130528-2.jpg
水を飲んでは遊ぶを繰り返していたJAY


そのうち

嬉しさと楽しさと暑さでテンション上がって千鳥足 (爆)




水入りバケツにぶつかる → 水がこぼれる


その結果 JAYの場合こうなる (-"-)
130528-3.jpg


その後 90%以上の確率でこうなる (>_<)
1369650145EhoHaWMyJipo0Fb1369650143.gif


で フィニッシュ!
130528-6.jpg
飛び散る泥飛沫に「ひゃー」と言いながら後ずさりながらも
カメラを構えるブロガーの皆さんの根性をみました!
この時の私の被写体はJAYではなく皆さんだったと激しく後悔 深く反省www


さらにこの後

フラフラと撫でてもらいに皆さんの所へ愛想をふりまきに行ったり

あ~そ~ぼっ♪と皆さんのワンコさんにスリスリしに行ったJAY (^_^;)

皆さん 汚れませんでしたでしょうか?
130528-8.jpg
クリーニング代は次回お会いした時にJAYが体で払いますwww




以上がJAYが『やらかした』一部始終でやんす (^_^;)

こんなJAYですが 「またJAYと遊んであげてもよくってよ!」
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

明日は やっと いよいよオフ会本編?をお届けしま~す (´∀`*)ノシ

Comments

日曜日はなんちゃってオフ会に参加頂き、ありがとうございました。
JAY君そんな事があったんですね~(@_@;)
いつも元気いっぱいのJAY君らしいかな(笑)
また一緒に遊んでくださいね。

2013.05.28(Tue) 11:02       ミッキーママ さん   #Fm81lUyk  URL       

すごっ!
それだったか..あの歓声は ^m^
あぁぁぁぁ見たかったなぁ、その瞬間を (+_+)

あの後、JAY君にべっとりつかれたアタシはズボンが泥んこでした
よし、JAYに体でクリーニング代払ってもらおう! 
JAY オネエ犬になってチョ.... それはナッツか!? 

2013.05.28(Tue) 12:56       ナッツルパパ さん   #-  URL       

JAYくんは水がないと生きられない犬なんですか?
あんなに水がすきなんて驚きでした(笑)
また一緒に遊んでくださいね~。

2013.05.28(Tue) 14:09       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

ごろスリしてるJAY君いい顔してるなぁ〜(σ≧∀≦)σ
足なんかパカパカしちゃってカワイイ♡
でも、あの時は本気で
「こっち来ないで!!!」
って、思ってたけどwwwww

2013.05.28(Tue) 20:58       みすたママ さん   #-  URL       

これからはタライに水張って持って行こう!!
きっと喜ばれる(はず)o(^▽^)o

2013.05.29(Wed) 01:07       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ミッキーママさん♪
すいらんでは大変お世話になりました。
とってもたのしかったです!ありがとうございました(^O^)

何かしらハプニングを起こすJAYですが><
これからもよろしくお願いします(^O^)

次回は ミッキーちゃんにも会えたら嬉しいです!
ミッキーちゃんお大事にね♪


♪ナッツルパパさん♪
www思いっきりナッツルパパのズボンに足形つけてたよね><www
ホントすいませんでしたm(__)m 

ナッツママお洗濯大変だったと思う…ごめん><
だから僕はナッツルパパじゃなくナッツママに体でご奉公します!(キリッ by JAY



♪団長パパさん♪
ウマウマとお水に目がないようで・・・お恥ずかしいですw
JAYは涼しくなるのだろうケド
まわりの人やワンコにはちょっと迷惑かも><
家族で遊びに行った時だけ水遊びしてくれたらいいのにって思います(汗)


♪みすたママさん♪
アタシも思ったぁーーーーーーーーーー!
ありゃ 身内でも引くよね><


♪ジュニキチさん♪
すいません!
たらいは持参したとしても
水は現地調達で許してください ><


2013.05.29(Wed) 09:19       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?