『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

帰ったらすぐさまシャンプー

シャンプーを するつもりでは いたけれど


どもっ! みるひげです♪


昨日のJAY
130527-1.jpg


昨日はすいらんなんちゃってオフ会にお邪魔させていただきました (*´∀`*)


でね

JAYさん

オフ会での自己紹介の前に

早速やってくれましてね・・・(;´Д`)アハハ


その時点で

帰ったらソッコーシャンプーが確定しましたw


写真がまだ整理できていないので

『やってくれた』事は明日アップさせてくださいね




うん。だいたい想像がつく!と言う人もそうでない人も
↓ぽちっ↓とお願いします (ノ´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

なに?JAY君どうしたの?っと言いたいところですが、何となく想像がつきます("⌒∇⌒")
やっちゃたのかー、暑かったから?かな?
明日のブログ楽しみにしていますよー、JAYくん(^-^)

2013.05.27(Mon) 11:59       スフレ さん   #-  URL       

フフフッ(´m`)
あの時は、ブロガー皆の視線とカメラを独占してたものね(σ≧∀≦)σ

みるひげさんみる夫さん、
お疲れ様でした!
楽しかった〜!
誘ってくれてありがとうございました(⌒▽⌒)

2013.05.27(Mon) 13:10       みすたママ さん   #-  URL       

すいらんではありがとうございました!
モルツママです。

JAY君スゴかったですね(笑) あの後、私のところへナデナデして~とやって来まして…

今度モルツのホームグランドにも遊びに来てくださいね♪ コーギーやドーベルマン、ボーダーコリーなんかと運動会してます。

またよろしくお願いします!

2013.05.27(Mon) 14:07       モルツママ さん   #9xsPF1TE  URL       

しくじった! 決定的瞬間を見逃した!!

他のワンコさんと話しをしていたら、何やら歓声が...
行ってみたらズブ濡れのJAYクンが..何があったぁぁぁぁぁ????
クヤピー 昨日の最大の汚点だ←大袈裟?

アップを楽しみにまってます

2013.05.27(Mon) 15:13       ナッツルパパ さん   #-  URL       

あ。どもです~。

俺も気がついたときには、ずぶ濡れの姿しか^^;
いったい何が?!


PS:
うちもよくモルツ家とアンデルセンいくんで、そのときはよろしくお願いします。

2013.05.27(Mon) 19:28       ちょび(ぴ~パパ) さん   #QgeUedLY  URL       

シャンプーの原因、バッチリみましたよ~(^.^)
もう、JAY君らしい
だからJAY君好きだわ

2013.05.27(Mon) 19:35       はるchanママ さん   #-  URL       

昨日はお世話様でしたぁ~。
即シャンプーだったんですね~。
またもやJAY君には笑わせていただきました!
だってJAY君はこれじゃなくちゃね(笑)
またいろいろ面白いことやってくださいね。
今度はプール、海に行きましょう♫

2013.05.27(Mon) 21:58       ひなママ さん   #-  URL       

期待を裏切らないo(^o^)o

さすがJAY君!
それでこそJAY君だよね。
あの後、撫でて~って来てくれましたが、もちろん丁重にお断りさせていただきました(笑)

楽しかったですね。
また、遊んで下さいね(ノ^^)ノ

2013.05.27(Mon) 22:01       ジャス姐 さん   #-  URL       

すいらんお疲れ様でした!
JAYは良い武器持っててイイなあー。笑

因みに話のストックないので続きはそちらに回しといたよ。

2013.05.27(Mon) 23:20       青いヤツ さん   #-  URL       

♪スフレさん♪
正解www暑かったからやっちゃいました><
しかも水たまりです(爆)
明日は泥んこJAYにお会い頂きますねw


♪みすたママさん♪
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました♪
ブログ読んだよ。ってか、帰りの車で旦那に聞いたよ。
デンジャラスな千葉の夜を楽しんでいたなんてwww
無事にお家に着いて良かった(*^_^*)

みすたみすた~~~♪
そろそろ川遊びにでも行こうか~(^O^)


♪モルツママさん♪
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪

JAYね、、、だいたいあんな感じです(爆)

行きましたか、モルツママさんに甘えに、、、ドロドロのやつが、、、w
お洋服 汚しませんでしたか?すいません><

こんなJAYですが、ぜひモルツくんのホームに遊びに行かせてくださいね!
楽しそうな運動会にJAYもまぜてもらえるかな~><
モルツくん、これからもJAYをよろしくね♪


♪ナッツルパパさん♪
あれ?言われてみれば、あの時ナッツルパパいなかったね!www
でも 心配御無用です!
ああ言う類のハプニングはいつでもやらかすのがJAY!
次はぜひ一緒に笑ってやってくださいねw


♪ちょび(ぴ~パパ)さん♪
ははは、、、JAYって暑がり屋さんでお水が大好きだから
気付くと「あれ!濡れてる!」って事よくありますwww

アンデルセンで会えるのを楽しみにしていま~す!
こちらこそ よろしくお願いします。

2013.05.28(Tue) 01:17       みるひげ さん   #-  URL       

♪はるchanママさん♪
きゃー!やっぱり見られてましたか><
我が家的にはよくある事なので慣れていますがw
はじめましての方々が「ぎゃー!」って集まってこられて
思った以上に事が大きく?なってしまいましたwww
まぁ、ある意味少しだけ盛り上げる事ができたので
よかったかなっと(爆)


♪ひなママさん♪
ホント~?笑ってもらえました?
楽しんでもらえればなによりです(^O^)
水関係のハプニングならJAYにお任せください(爆)

ぜひまた、海やプールにご一緒させてくださいね~♪


♪ジャス姐さん♪
この日 すいらんで初めましての方達には
JAYは三枚目キャラの印象ですよねw
正解ですけどw

JAY 行ってましたね~
JAY ジャス姐さんに丁重にフラれる!(爆)
ってか、あんなドロドロ身内でも引きますwww

また ぜひご一緒させてくださいね!
かりんちゃん、今度JAYと遊んでやってね(*^_^*)


♪青いヤツさん♪
お疲れっした!
まさか、前夜に出発していて
あげく、寝不足だとは思っていなかったwww

アタシ写真あんまり撮ってないからサクッと報告になるかも。
ロシアの方達はそれで許してくれるだろうか?
で?次またそっちに回せばいい?www

2013.05.28(Tue) 01:42       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?