『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

泳いじゃった

日影より 涼しくなれる 場所がある


どもっ! みるひげです♪


~ 手賀沼散歩の続き ~


フラフラと楽しそうにクンクン散歩をするJAY


いつしか沼とは逆方向にある田園地帯へ
130520-1.jpg
しばらくのんびりとJAYと旦那さんを眺める (´ー`*)シアワセダナァ


見渡すと用水路に手作りの橋が架かっている
(板を渡しただけの物だけど)


ねぇ、写真撮るからJAYとここ渡ってみて
130520-2.jpg


とぅ!
130520-3.jpg
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


自ら飛び込んだw
130520-4.jpg


しばし水泳タイムwww
130520-5.jpg
まぁ、この日は暑かったからね~


涼しくなったJAYでした ><
130520-6.jpg
JAY 歌舞伎みたいになってるよ (* ̄m ̄)プッ





良い子はマネしないでね。の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

キターーーー
JAY君お得意のお水ジャボン!
すご~~ ^m^
自分から飛び込むなんて..そんなビーグル見たことない
しかも、その後泳いでるって...
あんたはペンギンか!?
連獅子JAY君はクールです、クールジャパンか??

2013.05.20(Mon) 12:11       ナッツルパパ さん   #-  URL       

やたーっっっ!!!!
すごいよ、JAY選手!
冷静に写真撮ってる、みるひげMもスゴイッ
ふたりとも、成長したね~(なぜに上から発言?)
いやいや、去年の水泳部の成果がこんな形で現れるとは
大笑いさせていただきましたわー
実は、この後動画、とかいう展開、期待しちゃたりして♪

2013.05.20(Mon) 16:52       ぐうびるこ さん   #-  URL       

JAYくん凄い、凄い、もう水泳の練習ですね、
みるひげさんの撮った写真も凄いですね。
うちの2姫はまだまだ水は苦手ですが、
また一緒にプールであそんでね~。

2013.05.20(Mon) 18:08       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

JAY君 楽しそう~ 上手に泳ぐのね
今度ちゃいにも教えてね!

暑くなってきたから、気持ち良かったね

2013.05.20(Mon) 21:52       ちゃいまま さん   #-  URL       

THE JAY君だねぇ☆
ワンコの水泳大会とかないのかな?
チャンピオンになれるよ!!

で、スゴイお顔ですね(゚∇^*)

2013.05.21(Tue) 01:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツルパパさん♪
wwwツッコミが面白くて声出して笑ったよ~www

ナッツ君もお水嫌いじゃないよね?
今度一緒にクールジャパン散歩しに出かけようぜ(^O^)


♪ぐうびるこさん♪
よっしゃぁ、ぐうびるこさんに褒められたw
と、思ったけど・・・
動画。。。まだ、そこまで余裕がなかったわ orz

今回の泳ぎっぷりを見てJAYは大丈夫そうなので
次回は動画とるぞぉー!


♪団長パパさん♪
水の入っているたらい等には入る事はあったのですが
まさか、こう言う所でも入って、さらに泳ぐとは…ビックリしました><

これからプールの季節ですね。
また、2姫とプールでデートさせてくださいね~(*^_^*)


♪ちゃいままさん♪
パピーの頃はトレーナーさんに見放されるくらい
手をやくやんちゃ坊主だったけど
今じゃ、こんなに楽しませてくれるなんて
思ってもいなかったです (*´∀`*)

今年の夏は海に川にプールにと
どんどん連れて行ってあげようと思います♪


♪ジュニキチさん♪
ぽろりしちゃわないかしら?(>_<)

最後はやはり顔面崩壊犬を推しておかないとねw

2013.05.21(Tue) 10:02       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?