『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みどすた君

ビーグルの 遊びは物を 壊す事


どもっ! みるひげです♪


2歳の誕生日にみすた家からプレゼントしてもらったおもちゃ
130514-1.jpg


みどすた君と命名し (みすた家からもらった緑色のおもちゃだから)
130514-2.jpg


たまに忘れられる事もあったけど
130514-3.jpg


手荒なJAYの遊び相手になってくれたけど
130514-4.jpg


この度 ついに修復不可能となってしまい

天に召されました

たくさんの思い出をありがとう (´;ω;`)ブワッ




修復しながら大事に遊んでいたんだけど…お別れはくるよね
の↓ぽちっ↓をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

PS そんなみすた家のブログをお友達リンクに追加しました(*´∀`*)ヨロシクネ

Comments

「みどすた」・・・。
声に出して言ったら舌噛んだ(T ^ T)
でも、いっぱい遊んでくれて良かった♡ありがとうJAY君♡

2013.05.14(Tue) 17:28       みすたママ さん   #-  URL       

イヤー、相互リンクありがとう!
ウチのブログのリンクは、
みるひげ日記しかしないから。
他にいないわけじゃないから。(ふるえ声)


ウチのブログはどの国からアクセスしたか分かるんです。
お陰様でアクセス数が増えてビックリしましたが、



「貴方のブログにロシアからのアクセスが増えるかもしれない!」
しずもネタだとアクセス数が増えるんです。笑

2013.05.14(Tue) 19:29       青いヤツ さん   #-  URL       

♪みすたママさん♪
JAYがとっても気に入ってね(*^_^*)
ありがとう♪


♪青いヤツさん♪
声wwwふwwwるwwwえwwwてwwwるwww

>お陰様でアクセス数が増えてビックリしましたが、
日本からのアクセスが増えた?
みるひげもまさかのロシアだったりする??www

2013.05.15(Wed) 09:10       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?