『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ペアルック

ペアルック 昭和の香り 否めない


どもっ! みるひげです♪


雨の日

いつもはJAYにレインコートを着せ散歩に行くのですが

この日はなんとなくTシャツを着せて出掛けたところ

JAYのTシャツと色味の似た上着を着ていたワタクシ


まさかの
130512-1.jpg
まんざらじゃないワタクシw



130512-2.jpg




急に水たまりに入っていくJAYに「どんまい!」の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

じゃぶ、じゃぶ、じゃぶ
JAY君たら、照れちゃって…かわいい♪

昨日の記事
くやしい?から過去記事見に行ってきました^m^
お顔どんどん変わってますね

2013.05.12(Sun) 22:30       ちゃいまま さん   #-  URL       

雨上がりでお腹が濡れるくらいの時は
お洋服を着せてお散歩行くけど
何で水溜りに入るのかな?何でだろう??

2013.05.13(Mon) 01:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
照れなのかヤケクソなのかわかりませんが
「おっ、JAY!ペアルックじゃんw」って言ったら
ホント急に水溜まりに入っていったので
笑ってしまいましたw

写真見れて良かったです。
写真で見ていくと移り変わりがよくわかりますよね。


♪ジュニキチさん♪
レインコートだとヒラヒラするけど
Tシャツだとそれがない分JAYも歩きやすそうでした。
これからはTシャツを活用させようと思います(*^_^*)

家光君も水たまり入る?
JAYはね、最初は避けてるけど
途中から気にせずジャブジャブ入っていくんだよね・・・

2013.05.13(Mon) 09:05       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?