『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

黒くて可愛かったのはこの時まで

目を細め 我が子の成長 振り返る


どもっ! みるひげです♪


本日はリクエストいただきました

パピーJAYを少しお届けしたいと思います (*´ω`*)


JAYが我が家に来た日
130511-01.jpg
生後2ヶ月ちょい


全身の約9割が黒く
130511-02.jpg


寝顔はなぜかちょっとゴルゴ13っぽい子でしたw
130511-03.jpg
私にはデューク東郷にしか見えなかったパピーJAYの寝顔w


コロコロとよく遊び
130511-05.jpg


とにかく噛み噛みが大好き
130511-06.jpg
皆さんのお宅も家具をずいぶんかじられたのでは?(´∀`*)


あどけなく けがれを知らないパピーの仕草や表情

ん~~ かわゆすっ!


そんなJAYも

生後3ヶ月を過ぎた頃から頭部の黒色が抜け始め
130511-07.jpg
ブロンズへ



そして 


生後4ヶ月では
130511-08.jpg


愛らしかった表情も抜けていた・・・
130511-09.jpg
コワイです JAYさん





トレードマークの額のシワはこの頃から健在していたパピーJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.11(Sat) 11:52        さん   #         

きゃ~~~!かわいい!かわいいよ~~パピーJAY!!!!!
黒かったんだね~ほんとに。今は色白王子になったんだよっ。ね?いつからシワができたんだろうって思ってたけど、4か月だったんだね。おもちゃかじってるのがかわいいわっ!

2013.05.11(Sat) 16:28       ほりゆり さん   #-  URL       

きゃ~!!!!!!!!!!
かわいーい!!!!めちゃくちゃかわいいじゃんっ パピJAYッ
ハグハグした~い♪
こんなに迅速にリクエストに応えてくださりありがとう
なるほどー
と、とても勉強になりましたmm
最後のおしゃしんも、最高です♪

こんなに迅速にリクエストに応えてくださりありがとう
さすがは顧客対応力NO.1のみるひげさんねっ♪

2013.05.11(Sat) 17:12       ぐうびるこ さん   #-  URL       

最後のお写真に噴出しちゃった。
JAY君だ!!って(爆

なんて可愛いのでしょうか!!
パピーの時にデジイチ買っておけば
良かった。と何度思った事でしょうか。
時々、見せてくださいねぇ~o(^▽^)o

2013.05.12(Sun) 01:26       ジュニキチ さん   #SNAqVfCQ  URL       

♪鍵コメさん♪
ありゃ?
他の方は見ていただけてるのだけれど・・・
どうしたんだろう?


♪ほりゆりさん♪
ふふふ、そうなのよw
シワはこの頃から目立つようになってきて
今じゃ すっかりシワ犬の仲間入りさっ(*^_^*)


♪ぐうびるこさん♪
どもっ!顧客対応力NO.1のみるひげです♪www

嬉しいよね、こう言うやりとりがブログで出来るって!
久しぶりいパピーJAYの写真を見なおせて 私も楽しかったし。
ブログやってて良かったって思う理由の一つでもあります(*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
最後の写真は安心の1枚でしょwww
この頃 旦那とよくJAYの事を『ドン・JAY・コルリオーネ』って
映画のゴッドファーザーに例えて呼んでいたくらい
表情が 可愛くなくて 怖くてねw
1歳になるまでのJAYを見た方が一番よく口にした言葉が
『迫力あるね』だったのよww

2013.05.12(Sun) 09:31       みるひげ さん   #-  URL       

堪能、堪能
かわゆっす、マジで...
4カ月も可愛い...後ろ姿が...!?
ゴルゴ13に睨まれちゃぁ、おしまいか? 何が??

2013.05.12(Sun) 15:45       ナッツルパパ さん   #-  URL       

4か月のJAYくん、本当にこのころからシワシワJAYくんなんですね~
(笑える、笑える)

2013.05.13(Mon) 07:03       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

♪ナッツルパパさん♪
後姿かいっ!www
でも、この頃はJAYさぁ
「痩せすぎです」って先生に言われていたんだよ!
今じゃ 考えられないよねwww
ぽっちゃりゴルゴに睨まれたところで
逃げ切れる自信があるもんねwww


♪団長パパさん♪
この頃 気付いたらシワがありました(>_<)

2013.05.13(Mon) 08:57       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?