『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

あの時君は黒かった。

艶やかな 黒髪青く 若さかな


どもっ! みるひげです♪


先日の河原散歩で会った
130510-1.jpg


MダックスとチワワのMIXちゃん
130510-2.jpg
散歩デビューしたばかりだそうです


ツヤッツヤな黒毛が若々しいですよね~
130510-3.jpg
一目この子を見た瞬間


パピーの頃のJAYを思い出しました
130510-4.jpg


ジャン♪
130510-5.jpg
ねっ まっくろくろすけでしょ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




ビーは成長と共に毛色が変わっていくけど
他の犬種も変わるのかしら?

知ってる人もそうでない人も↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

ちなみに実家で飼っていたEセッターと紀州犬と黒柴MIX君は
小さい時からずっと同じ毛色でした (*´ω`*)

Comments

うわぉ!

エーーーー 真っ黒だったんですか?
ビーグルって生まれたては黒いんですか?
ナッツは1歳半でもらったから、知らないんです...
もっと写真がみた~~い (^<^) のっけてノッケテ

2013.05.10(Fri) 15:03       ナッツルパパ さん   #-  URL       

ちょちょちょっ!!!
ベビーJAYくん、初公開?
かわいい~~~
2ヵ月くらいの子にみえる~

もっといっぱいみせて~!!

2013.05.10(Fri) 17:28       ぐうびるこ さん   #-  URL       

えぇっ?!この子がJAY君?
ウソッ!真っ黒(°_°)
こんなに色って変わるの?
びっくり!!!

2013.05.10(Fri) 20:48       みすたママ さん   #-  URL       

ワオ!JAY君しっぽの先が白くなかったら違う犬種と思っちゃう(@_@;)
ホント真っ黒だったのね
ちゃいはもう少し茶色が見えてたような…

この次はぜひかわいいお顔を見せてね♪

2013.05.10(Fri) 21:22       ちゃいまま さん   #-  URL       

みるひげさんにお願い申し上げます。
JAY君のパピー特集をお願いします<(_ _)>
見たい。絶対見たい。お願い見せて~~~!

2013.05.11(Sat) 03:37       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ナッツパパさん♪
JAYは他の子に比べたら真っ黒な方でした。
ナッツ君 元飼い主さんがパピーの頃の写真を
撮っていらっしゃるかも?


♪ぐうびるこさん♪
JAYって本当によく噛む子だったのよ(泣)
だからケージから出したら逃げ回るので必死で
写真を撮る余裕がなくてwww
あまり2,3ヶ月の頃の写真がないんだ~
もっと撮っておけばよかった~><


♪みすたママさん♪
そそ、JAYよwww
私もこんなに変わるとは思わなかったので
ビックリでしたwww


♪ちゃいままさん♪
JAYはとくに黒かったですからね~(*^_^*)
トライカラービーグルらしく育ってくれてよかったですw


♪ジュニキチさん♪
ブレブレ写真が多いパピーJAYの写真の中から
お見せできそうな物を探してみました(*^_^*)

2013.05.11(Sat) 08:41       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?