『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

最近の休日定番コース

楽しくて つい歩き過ぎ やつれ顔


どもっ! みるひげです♪


最近 みる夫がいる天気の良い休日は
130506-1.jpg


川沿い散歩が定番になりつつある我が家
130506-2.jpg


いつものように

のんびりまったり散歩をしていると
130506-3.jpg
JAYが何かを見つけたようです


その正体は・・・
130506-4.jpg
アクロバティックな動きをしたかと思うと ふわりと風に乗ってのんびり飛行

しばらく足を止めて見ていました (*´∀`*)


天気の良い日の川沿いは

釣り・BBQ・キャッチボール などなど

たくさんの人達がそれぞれの休日を楽しんでいます♪


JAYは散歩を満喫
130506-6.jpg
あっちをクンクンこっちをクンクンしながら歩く歩く


2時間後


歩き続けたJAYは
130506-7.jpg
ちょっとやつれた??




こんなに歩いているのにJAYってぽっちゃりさんだよね><
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ちょっ、ちょっとじゃないかも
かなりやつれちゃってます\(゜ロ\)

JAY君、お散歩から帰ったら美味しモノたくさんもらってね♪

2013.05.06(Mon) 20:25       ちゃいまま さん   #-  URL       

武ちゃんマンじゃなかったかぁーーーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
残念。川沿いの土手は気持ちが良いけど、日陰が無くて
アチィーーよね!!

2013.05.07(Tue) 00:25       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
ははは、かなりゲッソリしてしまいました><
が、復活も早いJAY!
帰りの車で元気満タンでした(*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
なwwつwwかwwしwwいww タケちゃんマンwww

日影ないよね~!
JAYに水かけながらの散歩でした。
次回からはもう少し早い時間に行こうかと思います(*^_^*)

2013.05.07(Tue) 07:30       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?