『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

辰巳のランで遊んできました~♪

砂埃 巻き上げ走る 我が子かな


どもっ! みるひげです♪


お誘いをいただき 辰巳のドッグランに遊びに行ってきました♪
(ちょうど登録証の更新がしたかったからグットタイミング)


ご一緒させていただいたのは


ビーグルのあちゃん」団長パパさん家の
130504-3.jpg
130504-4.jpg
のあちゃんゆめちゃんの美人姉妹 (*´ω`*)


ジュニキチさん家の
130504-5.jpg
ダイエットに成功してさらにハンサムに磨きがかかってた (*´ω`*)


さぁ、遊べぇー♪
130504-6.jpg
黒柴さんと


イケイケー♪
130504-7.jpg
柴さんと


もっと遊べぇー♪
130504-8.jpg
コリーさんと


この日もJAYは
130504-9.jpg

130504-10.jpg
よかったね~ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




あ、、れ、、、?
ビーグルズと、、、遊んで、、いない、、??

後半少しビーグルズと絡んでいたけど
まったりしたくて後半は写真を放棄したみるひげに
↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

昨日はお世話になりました....
今日もショー会場でJAYくんにお会い出来て本当にありがとうございました.....
ペット博の方はどうでしたか~。
また一緒に遊んでくださいね~。

2013.05.04(Sat) 21:07       団長パパ さん   #3/2tU3w2  URL       

昨日は本当楽しかったです(^◇^)
お天気良くって(良すぎ?)でJAY君
絶好調過ぎて疲れたかなぁ??

その角度からだとドスコイはドスコイですわ!!
現実を見ました(笑

2013.05.05(Sun) 00:37       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪団長パパさん♪
昨日今日とありがとうございました。
JAyにお土産までくださって、、、m(__)mありがとうございました。

ペット博は会場が思ったより小さくてすれ違いのも大変でした><
が何頭かビーさんに会ったり、普段お目にかかれないような
珍しいワンコに会ったりととても楽しかったです(*^_^*)


♪ジュニキチさん♪
お天気に恵めれて眠たくなってしまいましたがw
ワンコ達は思い思いに楽しんでいて
その姿に癒され、さらに眠たくなりました><

家光君 道満の時の方がすっきりしていたように
思えたけど・・・
でも、写真は一瞬だからね~
たまたま的な角度や陰影で違って見えるからね。

2013.05.05(Sun) 08:15       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?