『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ブロ友さんと東京ドイツ村に行ってきました♪ ~単純なヤツ~

飼い主に 似なくていいよ そんなとこ


どもっ! みるひげです♪


ドイツ村のランでちゃい君が落ちていたおもちゃを発見


ちゃい君はおもちゃを噛み噛みするのが好きなんだそうで

しばらくそのおもちゃを噛み噛みしていたのだけれど


ちょっと目を放したすきに
130428-1.jpg


普段このテのおもちゃなんて気にもしないクセに
130428-2.jpg


誰かにかまってほしくて急に遊び始めるJAY
130428-3.jpg


当然 関心を持ってもらえなくなると寂しくなりw

おもちゃから気が反れる
130428-4.jpg


その隙に
130428-5.jpg


ちゃい君の作戦勝ち (*´∀`)
130428-6.jpg


JAYは単純だなぁ~( ´艸`) ねぇ、ナッツ君
130428-7.jpg




わかりやすいヤツだなぁ~w
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆

Comments

JAY君、とっても上手にちゃいと遊んでくれてたよね♪
オモチャ咥えて走ってるJAYもとってもかわいいぞ!

いつもはランに行ってもクンクン匂いかぎばっかりだったので
今回たくさん走ってて、うれしい誤算でした
これもJAY君、ナッツ君のおかげ(^O^)

2013.04.28(Sun) 22:09       ちゃいまま さん   #-  URL       

単純だろうと、これだけ楽しんでくれたら
嬉しいですよねぇ~♪
3日の日は辰巳で遊んでます☆12時頃☆
お時間あったらどうですか?

2013.04.28(Sun) 23:33       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ちゃいままさん♪
ちゃい君 楽しそうに走っていましたね(^-^)

ちゃい君のボールをJAYが奪ってw
でも、ちゃい君は怒らなくて…なんて優しいのかしら(//∇//)
JAYもちゃい君やナッツ君から
いろいろ学んだと思います!
ありがとうございました(^o^)


♪ジュニキチさん♪
しょうがないよね,,,
飼い主に似るって言うしwww

お誘いありがとうございます(^o^)/
辰巳 伺いまーす♪
よろしくお願いします(^-^)

2013.04.29(Mon) 03:26       みるひげ さん   #-  URL       

うほほ~~い、楽しそう!
ビー友3頭はいいですね..見たかったぁ~
いい感じの3頭カラミだったんじゃない、ナッツ? 
ですなぁ..byナッツ

2013.04.29(Mon) 09:47       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
3頭それぞれの個性が見えて楽しかったですよ(^o^)
ねぇ、ナッツ君?
「ですなぁ」(^-^)


2013.04.29(Mon) 09:57       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?