『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ブロ友さんと東京ドイツ村に行ってきました♪ ~プロローグ~

千葉なのに 東京と付く 七不思議


どもっ! みるひげです♪


130427-1.jpg


130427-2.jpg


っと言う事で


ちゃいままさんに誘っていただき

ナッツ家ナッツくんと
130427-3.jpg


ちゃい家ちゃいk・・・
130427-4.jpg

?!? Σ(゚Д゚ υ) アリャ


し、失礼しました (;・∀・)


ちゃい家ちゃい君と
130427-5.jpg


東京ドイツ村にご一緒させていただきました
130427-6.jpg
じぇ、、、じぇい、、、(汗)




JAYがTシャツを着たのは
ちゃいままさんの車に乗せていただくので
抜け毛防止の為に着せてみました (*´∀`*)

が、、、やはり、、、シートが大変な事に(滝汗)

ちゃいままさん ごめんなさい!!
の↓ぽちっ↓をお願いします m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
☆ランキングに参加しています☆

Comments

昨日はありがとう御座いました~~♪

すっごく楽しかったようで..ナッツは大満足の顔してます (^<^)
みるひがさんとちゃいままさんにはお土産をもらって、
ナッツルママはてぶらだったようで、スイマセン(滝汗)

ちなみに、ナッツは今ヤギミルクしばいてますワ ♥

2013.04.27(Sat) 11:29       ナッツルパパ さん   #-  URL       

♪ナッツルパパさん♪
こちらこそ ありがとうございました(^O^)
車中での女子トークもありつつwww
ワンコたちが伸び伸び遊ぶ姿に癒され
とっても楽しかったです!

>ナッツルママはてぶらだったようで、スイマセン(滝汗)
いえいえ!
ちょうどJAYのおやつを作ったのでおすそ分け程度で(汗)

2013.04.27(Sat) 19:57       みるひげ さん   #-  URL       

昨日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
JAY君の走り方、格好良くて好きですぅ

シートカバーも考えたんですけど、かえって気を遣うかなぁ~…って
ナッツルママさんがコロコロしてくれたし、まったく問題なしです^m^
また遊びましょうね❤

みるひげさん、僕の恥ずかしい写真…お婿に行けなくなっちゃうよ(T_T) Byちゃい

2013.04.27(Sat) 21:21       ちゃいまま さん   #-  URL       

♪ちゃいままさん♪
こちらこそ ありがとうございました♪
何から何までちゃいままさんにお世話になりまして><

シートナッツママさんがコロコロしてくださったのですね。
私・・・乗り逃げですいません(滝汗)

けっこうご近所さんだったんですね~(*^_^*)うれしぃ~
さて、、、と、次はどこに行きましょうか?(爆)
こっそりと計画進行中?www

ちゃい君ごめんね。でも大丈夫よ!
2枚目のお写真で胸キュンしてる人の方が多いから♪

2013.04.27(Sat) 22:39       みるひげ さん   #-  URL       

2枚目のちゃい君の目が本当に
そう思ってますね(^◇^)
各々、楽しんでますね☆
続きを楽しみにしてます♪

2013.04.27(Sat) 22:54       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
ちゃい君ってお目目がくりっとしてて
いつも笑っているような表情をしていて
本当に可愛かったです(*^_^*)

ありがとうございます。
妄想を膨らませて頑張って続きを書きます(^O^)

2013.04.28(Sun) 07:55       みるひげ さん   #-  URL       

ドイツ村に行ってきたんですね
JAY君の1枚目の写真、お顔をクシャクシャにしてとっても
楽しそうだね(^.^)
JAY君はいつも裸族だから、Tシャツ着たところも見てみたいなぁ
続き楽しみにしてますよ~

2013.04.28(Sun) 10:25       はるchanママ さん   #-  URL       

ごめんごめん、T シャツ姿は一つ前の記事でみてたよ
Tシャツ着て遊んでるところが見たかったのよ(^_^;)

2013.04.28(Sun) 16:16       はるchan ママ さん   #-  URL       

♪はるchan ママさん♪
去年の今頃は試着しただけでガウガウと
Tシャツを破る勢いで気にしていたのに
今回はほとんど気にせず過ごしていたのでビックリw

旦那が断固「裸族派」なので今後JAYのTシャツ姿が
あるかどうかは・・・ビミョウです><

2013.04.28(Sun) 21:42       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?